境界の彼方 第2話「群青」

第2話「群青」

未来と妖夢の戦闘はよく動きますね。
血筋なんでしょうか?基本スペックは高い未来。

妖夢に苦戦する未来。しかし秋人が心配するのは主に眼鏡w
歪み無いわーwww

捕らえた妖夢に止めを刺す事を躊躇してしまう未来。
秋人の叫びで見事に妖夢を捕らえはしましたが、戸惑うシーンが長いわ~

異界士が捕らえた妖夢を鑑定してくれる妖夢さんが登場。
凶暴な妖夢はお高く買い取って貰えるようですね。

秋人の母がフリーダム過ぎるw
こっちが異界士でお父さんが妖夢なのか!妖夢以上に行動が奇怪ですよw
見た目は非常に若いお母さんですが、実際自分の母親が猫コスで連絡してきたらSAN値ピンチだよなぁw
語尾は「ニャ」だしw

町に実体を持たない妖夢が近づいている。絶対に手出ししてはいけないと警告する猫母。
過ぎ去るのを待つしかない。力のある異界士でも太刀打ちできない。天災みたいなものですね。

迷って迷って美月の案内でやっと妖夢の鑑定。
あれだけ苦戦したのに成果は1000円とかw

手伝ってくれたお礼に秋人に牛丼を奢る義理方ところもあるようですが、浅漬けは却下w

妖夢が苦手であるとか、単純にどんな存在であれ生き物を殺す事が苦手とかそういう事で妖夢を狩れないのかと思ってた。
人を殺した事がある・・・いきなり爆弾発言かまして来た眼鏡さん。
秋人が見たフラッシュバックも重い感じだったし、それぞれに抱えているものがあるようですね。

マフラー男子が登場。たっつんだったw
京アニ作品続投ですね。

