<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ其ノ參」

第14話「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ其ノ參」

どうして撫子ちゃんがお兄ちゃんのベッドにいるの!?
わたしはお兄ちゃんを抱きしめていたはずなのに!

この兄妹www

月火に可愛いと言われて否定する撫子。
それでも可愛いを連呼する月火。「わたしの次に」なんですけどねw

たまたま可愛くて良かった
忍から言われた言葉が引っ掛かってしまう。

好きで可愛いわけじゃないもん・・・
あー可愛いって自覚はちゃんとあるんですね。

家族でも友達でもなく、1人の男の人として暦お兄ちゃんが好き。
ここまではっきりと認めさせ、確認した月火ちゃんは撫子にアドバイス。
いやもう詰問とか尋問とかいうレベルですよ。

暦に彼女がいても思い続ける撫子。
迷惑をかけるつもりはない。略奪する気もない・・・

それは暦お兄ちゃんを好きでいることが楽だから。
告白されても断わる理由が出来る。叶わない恋なら傷つかずに済む。

そういう撫子のあざとい部分を的確に抉っていく月火ちゃん。
実は撫子の事が嫌いなんじゃないかと思ってしまうほど厳しいですね。

魔性レベルはなかなか見かけませんけど、撫子タイプの女の子って別に珍しくもなく、わりと生息してますよね。

撫子が本気で暦が好きで、告白なり略奪なりするなら見守るつもりだった。
だけど自分からは動かず、相手は高嶺の花だからというぬるま湯のような恋愛に浸っている撫子に業を煮やしたのか月火は強硬手段に出ます。

撫子の前髪をバッサリ切り落としてしまった。
嘆く撫子にご神体が見つかり力を取り戻したら前髪を伸ばしてやると約束するクチナワさん。

前髪が短くなって顔を隠せなくなってしまった。
そこにまた担任が例の件、とクラスの問題の進展を確認しに来た!

パッツン撫子を見て人違いってお前は生徒の何を見てるんだよ!

千石・・・それがお前の真の姿だったのか。
ばやい・・・この教師絶対ロリコンだっ!

撫子覚醒。ハナザーさん頑張ったなw
今まで溜め込んでいた本音を吐き出す撫子。
お前、なんかつかれてるんだって(弱
確かに憑かれてますけど、何か?w

教師に暴言(というかむしろ正論)を投げつけて教室へ。
捨て台詞のボケェ!がツボったわw

撫子さん、お怒りごもっともですが扉を蹴破るのはちょっと・・・男前過ぎますよ。

ここでもクラスメイト相手に熱い熱い演説。
社会の中で本音と建前を使い分けるのは関係を円滑にするためには必要でしょう。
本音と建前を『嘘』と捉えてしまうのは幼いからというわけでもないんですけどね。

おまじないによって人の本音を見てしまい、疑心暗鬼に陥ってしまったクラス。
いつまでもその事を引き摺ってギスギスしていた生徒達に新しい関係の構築を解く覚醒撫子。

やっちゃいましたね~さすがに早退。
これはクチナワが撫子の体を乗っ取ってやった事ではない。
クチナワに憑かれた影響で人格崩壊、本音炸裂?

神体を探し出してお別れ。
ついでに全てを終わらせようという撫子。

ご神体の在り処のアテはある。
クチナワの言葉に従ってやって来たのはアララギ家。
暦の部屋を捜索開始。引き出しからお宝本発見!w

クチナワの呼びかけに黙って!と夢中になる撫子w
マニアックな暦の趣味に釘付けですがなwここでも眼鏡かよw

こういう本の間にご神体があるかも・・・
撫子の言い訳に無理があると思ったら、本当にあったよ!

ご神体はお札。絵という形で封印されていたんですね。
自分の体がエロ本のしおりにされる神様って・・・

撫子に前髪以外の願い事はないのかというクチナワ。
大好きな暦お兄ちゃんと両想いになりたい。
そんな願いも叶うの?

「そいつは叶わないな」
全てを見透かしているようなタイミング。
エロ本見つかったところに帰ってきましたけど、普通に考えたらどっちも気まずいですねw

絶妙なタイミングで現れましたが、アララギさんは撫子に新たな怪異が憑いた事に気付いていたんでしょうか?

可愛い、可愛い撫子ちゃんを責めまくる月火ちゃんのドSっぷりが清々しかったですね。


http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/916-5961928e
http://mugimugimugichiya.blog.fc2.com/tb.php/134-9b7eaa73
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1066-ab828b9c
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5841-954e9e72
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2223-d9a2fdfb
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/723-f504605e
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3842-72d95af5
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3664-cd36c753
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1306-561be04a
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1639-0fcf09e5
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2121-94be73fb
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5317-f1b56e5d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58330249
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67979978
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67979978.html
http://publicoenemy.blog60.fc2.com/tb.php/949-c47f3d56
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/201-f9a512eb
http://hibianime.jp/monogatarisecond14/trackback
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/58333252
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2839-8b1e4667
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2354-42674e33
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52353468
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3227
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8190-ebc20ade
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1382-67ce48c6
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2543-34674755
