宇宙兄弟 第76話「オリガ」

第76話「オリガ」

ヒビチョフかよw

日々人を見かけていきなりジャンプする美人さん。

ロシアで訓練を始める日々人を待っていたのはロシアの英雄、宇宙飛行士のイヴァン。
ロシアンジョークですか?親父ギャグレベルに寒いw

イヴァンの家に招かれた日々人。帰宅したイヴァンの娘・オリガ。
20歳くらい?と聞く日々人。大人ぶってるけど、実は15歳。ロシア美人恐るべし・・・

ばやい・・・
中身は年相応。ミスターヒビット大好きな15歳。

イヴァンの家に泊まる日々人に声を掛けてきたオリガ。
「イェ~イ」っていつ言うの?
目の前の日々人はアニメのヒビットとイメージが違いますね。

本当は大ファンなのに大人ぶって興味のない素振りをするオリガ。典型的なツンデレですねw
しかし何故イチイチポーズを決めてるんだ?wジョジョかよw

将来はダンサーになりたいと言うオリガの柔軟性は雑技団レベル。
ダンサーというよりサーカスって感じですね。

ミスターヒビットは何も考えていないが、南波日々人はいろいろ考えている。
アニメのキャラと重ねられるのは普通でも困るけど、今の日々人は相当ヒドイ状態ですからね。

リハビリ訓練を始めた日々人ですが、与圧服を着た状態で歩くというもの。
しかし日々人のトラウマは重症で1歩も歩く事ができなかった・・・

一人になりたいという日々人を引き止めてまた家に招待したイヴァン。

オリガちゃんはポーズを取りながらグレープジュース飲んでます。
日々人に大人な自分をアピールしてるんでしょうね~
お母さんに目が点になってますよw
そういう事やってる時点で子供なんですけどねw

ヒューストンにいた時よりも酷くなっている。
このままでは希望する任務には就けず、宇宙飛行士ではなくなっていく・・・

訓練の変更を希望する日々人にイヴァンはどう答えるんでしょうか?

環境を変えただけでは日々人の症状は良くなりませんでした。
ムッタに黙ったまま訓練を受ける日々人。ムッタの力は借りられない?
オリガとの出会いが日々人復活の鍵になるのかな?

本編と同じくヒビットもスロー展開です。
ミスターヒビットはまだ訓練中。本編でオリガが見ていたシーンに到達するにはどのくらい掛かるんだよ・・・


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df0675022296a5a142840bca0e6f6733/ac
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5964-35783b97
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52353375
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/910819
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3225
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58336832
