ロウきゅーぶ!SS 第11話「dearests」

第11話「dearests」

今回はロリシーン、サービスのお風呂シーンはカットしてスポ根してました。

怜奈をどう攻略するのか・・・
しっかり対策を練って来た慧心。

つばひーの必殺()分身の術に面食らう怜奈ですが、まだまだ余裕。

1on1に絶対の自信を見せる怜奈はパスも出さず、1人でプレー。
バスケチームの中で1人だけバスケをしていない・・・

1人でプレーするならその1人をみんなで止めればいい。
強引なプレーでファールを繰り返す怜奈。完全に自爆してますね。


怜奈のせいで負けるのか、怜のおかげで勝つのか!どっちを選ぶの!?
綾の言葉に少し考えを改める怜奈。パスを繋げシュートを決めたことで何かを掴みかけたようです。

掴みかけたのはいいけど、試合の最中にコート内で揉めてファールを取られるとか勿体無いし、監督も何とかせーよって感じ。

第3クォーターも試合に出して欲しいと頭を下げる怜奈。
6年生は快諾。まぁ頭は下げちゃいるけど言葉遣いはなってないよね。

未有はこの試合で怜奈にチームでプレーすることの楽しさと仲間の大切さを教えたいのかな。
本来ならそういうのは試合の前に叩き込んでおくべき事なんだけどね。


慧心は6年生中心。
智花のスピードについて行けない怜奈。
久しぶりにもっかんが活躍してるような・・・w

真帆って平凡なプレーヤーかと思ってたけど、速攻上手いのね。
強引に責める怜奈と接触して?まほまほ負傷。 交代はかげつちゃん。

リードを許してしまった慧心。もう大丈夫だと言う真帆につばひーが揃って仲間を信用できないのかと・・・
10人で戦ってるんだっ!
まさかつばひーにお説教される日が来るとは思わなかったでしょうね。
つばひーの想いと成長が嬉しかったのか二人を抱きしめる真帆がお姉さんだなぁ。どっちも小学生だけどなw

真帆の分も頑張る!
慧心が本当にチームとしてひとつになって行きます。
対する硯谷も実力のあるチームですから負けていません。

点差は2点。残り時間が少ない中で諦めムードが漂ってしまう慧心。
諦めるな!
いろんな事を教えてくれたすばるん。でも諦めていいと言ったことは無かった。
最後まで諦めない!胸熱です。

勝ちたいんでしょう?

雅美から紗季へのパス。紗季はゴールを外してしまった過去があります。
(あーあったねぇ)
諦めないという強い意思がゴールを決めさせた?いや、練習した努力の結果ですね。

39対39で延長戦へ。
すばるんに駆け寄るロリたち。小学生は最高だぜ!
なんだか試合に勝ったみたいな雰囲気ですけどw まだ延長戦があるぜw

予告は智花とすばるん。
次回は延長戦と智花の試合が終わったら・・・というフラグ回収になりそうですね。


http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2576-553abba3
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2558-cae63c80
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2086-ef874d74
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/266-a1c69e70
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52351622
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/783-74a7b9f5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/78a129ef3e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58250740
http://hibianime.jp/roukyubuss11/trackback
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1605-46dcc042
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2215-1c61da80
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2517-5fb9853a
http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_11/trackback/
