【企画参加】「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?21」①

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の企画
「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?21」
拙い評価ですが参加させていただきます。

評価項目について(評価項目は各5点満点)
ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価

詳しくはこちらからhttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

RDG(レッドデータガール)
ストーリー:3
キャラクター性:4
画:3演出:3
音楽:4
総合的な評価:3
合計: 20

原作の途中だとは思いますが、やっと始まった所で終わってしまった感じ。
泉子と深行の関係はもう少し突っ込んでも良かったと思う。


断裁分離のクライムエッジ
ストーリー:3
キャラクター性:5
画:3
演出:3
音楽:4
総合的な評価:3
合計:21

ここまで徹底して変態しか出てこない作品も珍しかった。
フラグがたくさん残っているけど2期があるんでしょうか?


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
ストーリー:3
キャラクター性:5
画:3
演出:4
音楽:5
総合的な評価:3
合計:23

ゲームで言うところのファンディスク的な内容に感じました(元からストーリーには期待していなかったので気にならない)
相変わらずイケメンばっかだし、セシル役の鳥の可愛い演技がキモカワだし、服のデザインは微妙だし楽しめる?要素はたくさんありましたw
「マジLOVE2000%」やはりEDは強烈でしたねw


カーニヴァル
ストーリー:2
キャラクター性:4
画:4
演出:3
音楽:4
総合的な評価:3
合計:20

ホント、一発変換できない名前は勘弁してくださいw
カフカやヴァルガの話って結局どうなったんだろうか?


はたらく魔王さま!
ストーリー:5
キャラクター性:5
画:4
演出:4
音楽:3
総合的な評価:5
合計:26

昨今の魔王は人間より人間らしい。
こんな好青年ならお付き合いしたいですねwちーちゃんの顔芸が毎回楽しみでした。
2期があれば是非芦屋にも活躍の場をっ!(切望


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ストーリー:3
キャラクター性:5
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:4
合計:21

こちらはぼっち枠ですね。
ぼっちである自分の立ち居地をしっかり踏まえている主人公。卑屈なのにどこか清々しい。
江口君の演技がとても良かった。

②へ続きますー


http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7046-052d301d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57691946
