神のみぞ知るセカイ 第8話「めがみみっくす」

第8話「めがみみっくす」

ハクアは地獄の地区長会議で天界から捜索令が出ているのは女神である事や駆魂隊にヴィンテージが入り込んでいる噂について室長に質問。
あー迂闊にもやっちゃいましたね~ここでそうだとは言えませんよね。
地上に帰ろうとしたハクアは公安部に拘束されてしまう。

嫌な予感がするというディアナが訪ねて来て今いる他の女神を召集。
この事は憑いている女の子には秘密なので眠ったまま連れて来たのね。
久しぶりににー様に会えたのにエルシィはおつかい要員ですw

桂馬は自分が憑いている娘のもの。桂馬さん、ハーレム状態ですw
しかし今はそんことを言っている場合ではない。アポロを目覚めさせるために女神の力を合わせ呼びかける。

アポロの世界?に呼び込まれた桂馬。
悪い運気が満ち満ちている町を浄化するために祈っていると言うアポロ。
その期限は3日。あと3日のうちに最後の一人を見つけて力を取り戻させなければならないわけです。

久しぶりにかのんの出番があった!
眠っている間もかのんのために動いていたことがわかってたのかな?
かのんにも翼が現れる。すごく神々しいです。かのん優遇されてるなぁw

すっかりちひろの応援モードになっている歩美。だからと言って歩美の可能性も捨てきれない。
自分から告白してきて、記憶がある可能性の高いちひろから攻略。

ちひろの攻略が順調過ぎる。その順調さをアピールして歩美に揺さぶりを掛けるが乗って来ませんね~
やっぱりちひろが女神?
でもミスコンの舞台上から桂馬とちひろを見る歩美の視界がどう見ても人間の見え方じゃないし、まだまだ油断できません。

拘束されたハクアに面会に来たノーラ。
馬鹿正直に女神やヴィンテージのことを話したハクアを馬鹿にする。
ハクアを拘束したのは公安部。公安部を動かせるのはかなり力を持った悪魔。
室長がヴィンテージ?思った以上にヴィンテージは新悪魔の中に入り込んでいると感じるハクア。

本当に室長が黒幕の1人なのか?
この辺は全くわかりません。ハクアがこれ以上噂を広めないため。ハクアを危険分子と見做している?
これじゃストレート過ぎますよ。
逆にヴィンテージに狙われる可能性もあるの拘束室で保護とも考えられます。

ちひろと歩美、結局どっちに女神がいるの?
引っ張りますねぇ~それだけ難易度が高い攻略って事か?

ちひろが順調過ぎて逆に歩美が怪しくなって来ましたよw


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1509-c4125c21
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52348512
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3553-7884893a
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4060-f087a900
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2931-48fb699a
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2928-e30208c2
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1039-274b7528
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1509.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58074736
スポンサーサイト