とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

第19話「学園都市研究発表会」

フェブリちゃんのコロコロと変わる表情が可愛いなぁ~

すっかりフェブリに気に入られた佐天さん。何故か1人だけフェブリに警戒される美琴w
子供には誰が危険で誰が安全か本能でわかるのか?初春厳しいよw

美琴はゲコ太指人形でフェブリの気を引こう作戦。ゲコ太だけ取られてやっぱり安全地帯へw

放っておくわけにもいかず固法先輩に連絡。
アンチスキルの担当者に連絡がつかない時間らしく、今晩は佐天さんがフェブリを預かることに。
PM6:05って・・・仕事しろよ、アンチスキル!
1人じゃ大変だと初春に手伝いを頼む。衿衣がいなくなり寂しい思いをしている初春のフォローも忘れない。佐天さん、出来る子やなぁ。

お腹がすいたフェブリのためにお子様ランチですよ~
23:30の食事テロですwあ~んの表情もおいしい顔も全部可愛いとか、フェブリたん、マジ天使w

佐天さんの子供の扱い上手過ぎるわ~任せてくださいと言っただけあって、ご飯もお風呂も完璧ですよ。
やっぱ嫁にするなら佐天さんだよな。 フェブリの洋服はフラグでしょうね。

美琴はジュースのおまけ指人形を持って行かれてため息w
そんなにあの幼女に好かれたかったのか!お姉さまのために黒子のロリスマイルwww
美琴さん、一撃必中は止めてあげてください。なかなか可愛いじゃないですか(震え声

迷子や捜索者リストにフェブリらしき該当者はなく、情報を挙げても連絡はなし。
情報を得ようと情報を配信したら悪いヤツに見つかったでござる!
フェブリを捜していた研究員。どういう繋がりなんだろう?

フェブリもチャイルドエラーかも?
挨拶にやって来た衿衣に施設にもいろいろあると聞き、寮監さんに頼んであすなろ園に受け入れを頼む。
こういうのって行政で何とかするものなのに、学生がサクサク動いて出来ちゃうんだ。

学究会の警備の打ち合わせに出掛ける黒子と初春にフェブリを連れて来た佐天さん。
出店とかイベントとか完全に祭りを想像してたのねw
会場は受取人が現れない荷物が届いたり、研究員がウロウロしていたり、胡散臭い空気が漂ってます。

湾内さん、泡浮さんの用事に付き合っていた婚后さんとバッタリ。
固法先輩、衿衣、に続き婚后さんまでフェブリとお友達になってるwww

懐かれない美琴を察してフェブリと二人きりにしてくれる佐天さん。
目を放した隙にフェブリがいなくなった。カエルの着ぐるみについて行っちゃったよ!
人気のない場所で頭を取るカエル男。これにはフェブリも仰天!
つか青髪ピアスかよっ!w友情出演ですね。

なんとかフェブリを見つけた美琴の目の前で警備ロボにフェブリが襲われた?
電撃で応戦し無事でしたが驚きと安心で泣き出してしまったフェブリ。
美琴に抱きつくのかと思ったら捜しに来た佐天さんだよw

フェブリから目を離したことを謝る美琴。
美琴に心配を掛けた事をフェブリにも謝らせる佐天さん。もうお姉さんはすっ飛ばしていいお母さんですね。
美琴に抱きついて「ごめんね」ちょっと泣きそうになったのに、ポケットからゲコ太を奪って「ありがと」ってw
案外、食えない子かもw

二人はいつの間にか(子供レベルで)仲良くなっていたw

研究員たちの次のターゲットは美琴に決定らしい。
麦のんに続きレベル5を相手に何を検証しようというのでしょうか?OPの映像からやっぱりロボの性能かしら?
激マズキャンディもフラグですか?

今日の佐天さんはマジ出来る子でした。


http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4056-d39d8ea1
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1227-91e5e111
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3548-26fc04b6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51889422
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5256-130bbcbc
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3545-a2c8de6c
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1781-bbfab3d6
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1961-1fa5874d
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3800-97388344
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3410-15191007
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5823-ab78bf4f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c04a0469fddc99524d1f27f7d0d326d2/ac
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58051651
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/31800385
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2513-5e131b4c
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1765-31685ebf
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2185-6889cb0c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1496-c2683527
http://neobonno.biz/animekansou/5801/trackback/
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1037-3907f86d
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1332-82fb91fc
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/189-d2044034
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2325-3334f9ab
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1372-8514c04d
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/382-8d2cdae3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b412043100
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7105-92d4bb2c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52348023
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/11967420
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/11967420.html
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2468-194933d3
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3362-667e804f
