私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話「モテないし、夏休みを満喫する」

第7話「モテないし、夏休みを満喫する」

夏休み1日目。ゲームして動画見て、1日だらだら過ごしてもまだまだ休み。
あまりの嬉しさにベッドで嬉し泣きするもこっち。気色悪いwww

何もしまいまま夏休みが終わってしまう恐怖に駆り立てられへらへら生主デビューを目論んだもこっち。
Konozamaお急ぎ便かwww

いざ放送しようとしてネットで顔出しとかありえないと気付く。マスクにサングラスで装備は完璧?
何を話せばいいかわからない。叩きコメント(妄想)の嵐に心が折れてそっとブラウザを閉じる。
コメの流れ方がリアルでワロタ。雑談系のユーザー生で最初からあんなにコメントが付くはずないんだけどねw

声優の握手会のチケットを持っていた事に気付いたもこっち。夏休みの予定が出来たぜ!
握手に加え好きな台詞を録音してくれるとかサービスいいですね。

どこまで(きわどい台詞が)OKなのか検索。
で、何故か恐怖ホラー系サイトにはまるw
調べようとしたものから全く違うとこに飛んじゃう事って良くありますね。あー思い当たり過ぎて辛いわー

怖くてトイレにも行けずもう限界。弟を起こしてトイレまで着いて来てもらおうと・・・
女子力(解放)で脅されてトイレまでついて来てくれた弟に、ついでにシャワー、パンツ変えたいからタンスまでって結局漏らしたんかい!w

鳥キターーーっ!やだ、もう伊志嶺くん、鳥さんじゃん!
さすがプロ!汗でびっしょりの手でも笑顔で握手。
言って欲しい台詞が多過ぎていっそ全部と周りもどん引きするほどの痛々しい長台詞を要求。
それも笑顔で応える伊志嶺くん、マジイケメンw

録音した台詞を堪能し過ぎて違う世界に飛んでしまいそうになってるしw
自分の声とあわせて音声編集。
ママに聞かれたよぉぉぉ!ヘッドフォンがマイクに刺さってる。残念な妄想音声が部屋中にダダ漏れ。
ただご飯だと告げて部屋を出て行くお母さん。これが親の愛情か・・・

母が見ていたビデオに写っていたのは幼い頃のもこっちと弟。
大きくなったらおねえちゃんと結婚する! (無邪気)
子供の頃の自分の姿に凹みまくる弟。悪い意味でクリティカルヒットだったか。
二人とも可愛かったのにどうしてこうなった?

弟を花火に誘う。普通にしねーから。
1人で花火してるとこ見てて。 あんなに仲良かったのに・・・一応見ていてくれる弟。ちょっと切ないね。

もこっちの夏休みがうらやまですよ。休みがすべて自分のために使えるのって学生の頃だけかもしれませんね。
ずっとぼっちは辛過ぎるけどw

娘のエロい趣味を知ってしまった母親ってどうしたらいいんですかね?w


http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/237-d598c8c9
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2448-a52f9875
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1140-4aa503cc
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/732-71725bd1
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3532-4be52dea
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1483-17be7475
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58030459
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3565-c4124b0c
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1483.html
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/286/324cdab8/trackback
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7097-ed76df92
スポンサーサイト