犬とハサミは使いよう 第8話「湯に入りて犬に入らざれ」

第8話「湯に入りて犬に入らざれ」

犬ハサも8話という事でテコ入れ水着回ならぬ温泉回!かと思ったら別にそうでもなかったw

和人を拉致して温泉にやって来た夏野。そこは夏野にぴったりのはもの荘。
ここは刃物の聖地らしい。

夏野は将来の義理の妹(?)円香もご招待。
布団が一組しかない・・・まさかっ!夏野と円香のキマシ!な想像をする和人。
犬と関係を深めようとするのとどっちが正しいのかワカランwいや、どっちもおかしいなw

円香は別室。
久しぶりの兄妹水入らず。和人を連れて行こうとする円香と夏野は睨み合い。
しかしこんな事をしている場合ではないと円香を温泉に誘う夏野。切り替え早っ!
絶対に覗くんじゃないわよ!絶対よ!!
あー覗けって事だねぇ。でも和人は立体より本に夢中。夏野さん、のぼせちゃってるよw

温泉に行くと桜と映見にバッタリ。部活の合宿で温泉とかいい身分だなー
映見のうらやまけしからん体に拗ねる夏野。ドンマイ・・・

夕飯に行くと柊とMの会のメンバーがいるし、女将は大家さんそっくりだし、町を歩けばシャイニー。
店に入れば歌って踊るメイドが・・・結局大集合ですよ。

宿に戻ると何かがおかしい。夏野を尾けていたみたいな髭のおじさんのせいか?

ストーカーを成敗した時に痛んでしまったハサジロウの砥石を買うのが目的(という事にいておこう)

操られた従業員が手に手に刃物を持って浴室へ。
夏野に危険が迫っていると感じた和人が風呂場へ猛ダッシュ!
やっと来たのね、ってどんだけ期待してたんですかw

ハサジロウが完璧なら・・・俺が時間を稼ぐからハサジロウを仕上げろ!
また唐突にバトル展開ですよ。

女将からマグロイーターを受け取った円香も参戦。
ハサジロウを仕上げて飛び込んで来た夏野。和人とのデートプランを書き込んだ栞を落としてしまった。
踏まれてボロボロ。ぶち切れた夏野によって全員成敗ですか。

う~ん、今回も何がしたかったのか良く分からない展開でしたね。
はもの荘の夏野の部屋には和人との写真が増えていました。イイハナシカナー?

夏野を狙う人物がいる。髭の紳士が怪しい。夏野はお父さん似(マテ
伏線としてはこんなところでしょうか?シャイニーやメイドさんはキャラはいいのになかなか活躍しませんね。
映見がどうしても波戸ちゃんにしか聞こえなくて困るw


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1141-551ba650
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58028372
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1485-a37386f4
http://blog.seesaa.jp/tb/372598732
http://orientalblue.seesaa.net/article/372598732.html
