犬とハサミは使いよう 第7話「犬も鳴かずば撃たれまい」

第7話「犬も鳴かずば撃たれまい」

夏野のお気に入りのブラ捜索からメイドとのバトル。
なんともまぁ強引な展開ですねw

夏野のお気に入りのブラジャーが行方不明。
探すのを手伝えと言われた和人。してたんだ、必要ないだろ?
学習しない犬ですwちっぱいでもちゃんとしないとダメなんだよw

犬だけに嗅覚を使え。まずは夏野の匂いを覚えなきゃ。
クンクンされて頬を染める夏野。そういうプレイスタイルですかw

全身で主人の胸をまさぐるって、胸なんかどこにあるんだ!?
夏野さんの貧乳がクローズアップされ過ぎw
お仕置きされる和人を羨望のまなざしで見つめる柊。この人はもう次元が違いますね。

筋肉誰?インストラクターか。暑苦しいなぁ~
スルーを決め込む夏野だがバストアップに釣られたwww
あんまり鍛えると脂肪が筋肉に変わっちゃうぞ~と思ったら、案の定筋肉は筋肉にしか興味なかったw

部屋に戻って本を読んでいた和人が夏野のブラを発掘!
だいたい和人のせいだった・・・

このままでは殺されかねないと証拠隠滅を図ったが失敗。逃亡する和人だが弥生に見つかり更正を促される。
お姉ちゃんのよりペラペラって子供は容赦ないなぁ~

和人を探す夏野は桜に聞き込み。行きそうな場所は知らないけど、最近交通事故が多くて心配だという桜。
夏野の怒りが不安に変わって行く。

ブラを埋めて証拠隠滅を図っているとどこからか歌声が・・・
元ヤンぽいメイドが歌って踊ってる!?何だこの超展開wちわわ歌上手過ぎ~

和人に見られて真っ赤w秘密を知られた!全力で和人の排除に掛かるメイドさん。
まぁ恥ずかしいとは思うけど相手は犬だぞ?
箒が武器に早変わり。ケガレザッパー?また微妙なネーミングセンスだなぁw既に箒の体を成してませんけど・・・

メイドさんから逃げて道路に飛び出してしまった和人。こりゃ本当に事故る!
夏のに助けられた和人。人の飼い犬に手を出すとは・・・

なんかバトルアニメになってますけど?
ハサジロウVSケガレザッパー。今回は焼きいも屋さんに反応したメイドさんが戦線離脱し、途中で終わっちゃいました。
夏野にこの先一戦交えそうだと言って帰って行くメイドさん。良く分からん人だ。

お気に入りにブラは犬の刺繍入り。
和人に見られたことで乙女モード全開になる夏野。あらカワw

犬が好きだと勘違いした和人はワンコアピールするが、考えてる事全部読まれるんじゃなかったか?
お仕置きモードの夏野に追いかけられていつの通りのオチでした。

貧乳と意味不明なメイドバトルしかなかったな。


http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1208-ce958237
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57985748
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1129-33b2c725
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1460-4c22cc89
http://orientalblue.seesaa.net/article/371995484.html
http://blog.seesaa.jp/tb/371995484
