ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

第6話「葵は勝つ?」

智花たちは京都へ修学旅行。
葵が昴を独り占めできるのかと思ったら、福引で特賞を当てて昴と葵も同じ京都に旅行とはね。
後輩達にえちー下着をプレゼントされたのに、結局不発に終わるとは・・・

男と二人きりの旅行なんて許してもらえるはずが無い。
だけど許されるのは幼馴染ゆえですね。

二人きりの旅行にドキドキの葵ですが、京都に着いたら即智花たちと合流。
修学旅行なのにいきなり班行動。ありえねー。
あくまでも“修学”なんだからまずは団体行動でいろんところを巡るでしょ。
いやぁ、こういうところは2次元ですなぁ。

源氏の君になって智花たちを口説きまくるすばるんw
ひなの「お嫁さん!」が可愛いなぁ~

おお、素晴らしい!なんと麗しき幼女たち!

シナリオに書いてあるって観光地にそんな台本あるかいっ!
いつもよりちょっとストレートなだけで、やってる事はいつもと変わらないw

葵は髪を下ろした方が可愛いですね。
そういう服(せめて着物って言えよ)も似合うと言われて赤くなる。幼女発言は既に過去のことになっちゃいましたー
昴も似合うと言おうとしたら小学生チームに先に言われちゃったよぉぉぉ!
この素直さには敵わないよなぁ。

昴が絶対に外せないスポット「ようじや」
幼児屋! ?
園児ですよ。もうロリですらないレベルまで逝っちゃってますw

葵、毒され過ぎですwこんな妄想をしてしまうのもだいたい(いや、すべて)昴のせい。

ホテルまで一緒なのね。
先にシャワーを浴びて来いと言われてドキドキする葵ですが、昴は全く気にしてません。葵ェ・・・

またパンツ騒動ですよ。
真帆が落としたパンツを夏陽が拾い、それを昴に押し付ける。どこかで見たような話ですw

えちー下着を持て余し、昴と二人で緊張して眠れない葵。
小学生ののパンツを握り締めて眠れない昴。握って寝る時点でお察しです。

すばるんは小学生のパンツにしか興奮しないのでエッチな下着は出番無いです(キリッ

パンツを返しに行くぞ!
夏陽の言葉に動揺する昴。しかしこのまま持っているわけにもいかず二人で協力して真帆パン返却作戦決行です!

美星さんと一緒にいた変態さんて誰だっけ?全然覚えてないw
身内から犯罪者が出るのは厳しいので美星さんは耐えてください。

ちゃんと持っているかと真帆パンを確認したら風に飛ばされた!
引っ掛かった松の木に登ったら、柵の向こうは女風呂。
長谷川さん、今頃どうしてるかなぁ?
ロリのパンツに手を伸ばしてますけど?女風呂覗いてますけど?

トラブル続きでなかなか返せない。智花たちの部屋に遊びに行った時が最後のチャンス。
昴がみんなの気を引く。枕でスクープショットしながらパンツをバックパス。夏陽が荷物にパンツをシュート!

昴と夏陽ってなんだかんだ言いながらコンビネーションいいんだよね~

やっとパンツを返し終わって部屋に戻ると官能下着を身に着けた葵が!
いやぁ結局見られて落ち込んじゃいました。葵に色仕掛けは早かったね。


昴は5年生チームのコーチを引き受けてくれたお礼に葵にかんざしをプレゼント。
小学生のお守りに終わった感じでしたが、最後に葵も笑顔になれたから良かったんじゃないかな。
でも全然報われた感じがしないよねw

女子高生とお泊り旅行なのに葵に対しては何ひとつ反応しない昴、マジ賢者。
やっぱりスバルは本物のロリコンなのね~

次回は特別編ですね。OVAの前半とこれまでのおさらいのようです。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1450-ab919a70
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2339-a3284e29
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/227-ffe2e6b8
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2478-d82a5dce
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2173-8ec351ba
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1924-fb91d56e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51887578
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51887578.html
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/15b7bc6753
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/2064-7d533e14
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3350-ffefd8a1
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/738-c164f1c8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57976897
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2451-df046ea5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52346630
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52346630.html
http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_06/trackback/
