犬とハサミは使いよう 第6話「雨降って犬固まる」

第6話「雨降って犬固まる」

和人お気に入りのマニアック書店。
買い物犬可愛いなぁ~

本田書店の次女・弥生ちゃんは和人をクロと呼んで全身ナデナデの刑w
幼女になでられて何が不満か、この駄犬はっ!w

なでられただけで浮気疑惑。夏野さんの所有欲(支配欲)がぶっ飛んでるなぁ。

和人と本田書店のご主人はマニアック本仲間かw

もう新稲葉に住めなくなるかも・・・
弥生ちゃんどういう事?本田書店が閉店の危機!?

大丈夫だという桜の言葉も信用出来ず、店に来た和人を拉致って逃走(ェ

弥生ちゃんに引っ張られてお店のアピール。
女子高生にナデられたら即アップされた。それを見つめる夏野さん、怖いです。
和人処刑の危機じゃないですかw

シャイニーなマキシさんは今日も安定してんなぁ。
潰れそうな店を自分がプロデュースとか言ってますが、弥生ちゃんはお父さんの店じゃないと嫌だと拒否。
マキシって基本スルーされるキャラだよね。

とうとう泣き出してしまった弥生ちゃん。お菓子で機嫌を取り戻そうとする和人。
おやつ持たせてもらってんのかw お菓子のセレクトが渋過ぎる。

和人と弥生を迎えに来た夏野。
まだ発信機ついてたの!?抜かりないわ~

犬には厳しいが幼女には優しい夏野。
互いの気持ちをぶつけ合うのはいいけど姉妹の関係が普通とは違うぞ。
夏野の場合は一方的にぶつけてるとしか・・・それ言葉の暴力だよ。姉ちゃんガンバ!

戻った弥生は心配を掛けた事と大嫌いと言った事を桜に謝る。
肝心の閉店問題は完全な弥生の誤解。喧嘩したら離婚して閉店してしまうと勘違いしてたのね。

だいたいヘタレ親父のせい。
人が良くてすぐにサービスしちゃうし、品揃えはマニアックで商売下手。
奥さんが怒るのも無理ないか。でもこれが本田夫妻の愛情表現。よく分からん!

可愛い勘違いでしたが、弥生の中では修羅場だったんだろうな~
これを期に親父さんはもう少し頑張らなくちゃですね。

言葉通じる事のありがたさを実感した和人。
自分の出来なかった事を代弁してくれた夏野に感謝しようと・・・
ってなんでお仕置きタイム!?

これが夏野の愛情表現なんですね。
これもよく分からん!

話自体は非常にありきたりな内容。
需要あるし幼女出しときゃいいかって感じでしたね。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1437-f301ee17
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1197-ccaaf831
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1118-79aa2b65
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57939485
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/57939846
http://yaplog.jp/anipaso/tb_ping/57
スポンサーサイト