犬とハサミは使いよう 第5話「虎穴に入らずんば犬を得ず」

第5話「虎穴に入らずんば犬を得ず」

何これ、バトルものだったの?

秋山忍のマンションに飛び込んで来たヤンデレ妹・円香ちゃん。
和人に発信機を付けてたって、どこにだよwww
自分のやってる事がおかしいと薄々気付いてはいるが、兄を失った寂しさから後に引けないって感じですね~

今のあなたを見て春海和人は喜ぶかしら?
秋山忍先生のスーパーお説教タイム。

死んだ和人はもう戻って来ない。円香が目を背ける現実を突きつける夏野。
和人は私の目の前で死んだ。和人の死を受け入れて、読者のために書き続ける。

なんかいい話っぽいけど、ワンコ和人のツッコミが追いつかないほどいろいろぶっ飛んでます。
ここマンションの高層階だよね~飛び込んできた時もおかしかったが、和人を抱えたままダイブする円香。

無事に着地してますけどどうなってんだ?
追いかけてきた夏野。和人に発信機を付けてたと・・・お前もかよっ!w

夏野と円香のとんでもバトル。
夏野ご愛用のハサミ・ハサジロウVS電動包丁・鮪喰(マグロイーター)。
作家さんなのにハサジロウはねーべw

無駄にギミックが格好いいマグロイーターにムカツクwww
マグロイーター!ジェノサイドモード!!
ジェノサイドモード起動。食材の殲滅を最優先とする。
殲滅するなよ!料理しろよ!!www

チェーンソーに変形したマグロイーターを切断するハサジロウ。何そのハサミ・・・怖すぎますよ。
マギ路イーターはさらにデストロイモードに変形して弾丸発射!これをハサジロウで受け止めて真っ二つにしてしまう夏野。
もういいよ、好きにやってくれよって感じw

戦い終わって友情が芽生えちゃった二人。メチャメチャ何事もなかったかのように並んで歩いてますがな。
円香のヤンデレブラコンてなんだったんだよ。
東京の高校を受験する円香は下見のついでにバトルしてたんかいっ!

円香は通り魔ではなかった・・・消去法でいくと犯人はあの人しかいないわけで・・・
編集者・柊を呼び止める和人。この人も和人の心の声が聞こえるのか!?

夏野をスランプから立ち直らせるために通り魔の噂を流していたのは柊だった。
通り魔の証拠なんてあるかしら?余裕で和人の前から去ろうとする柊。和人の中ではラスボス認定。

しかし作家様は全部お見通し。
夏野が姿を見せた途端に自分がやった事だとゲロっちゃう柊。自供早えーよw

夏野に攻められ踏まれて昇天してる柊がwww

スランプなど自分で抜け出せる。もう抜け出したと原稿をばら撒く夏野。
誰が立っていいと言った?座ったまま這いつくばって集めろってことですか?w
これはどMさんにはご褒美でしかないですよ。

どMへのお仕置きは優しくすること。
これからもよろしくお願いしますね(キラキラ)
柊は一気にHP削られてますわwww

本物の通り魔は柊が噂を流しているときに遭遇。ボコって畳んでゴミ箱に捨てちゃったって・・・
どMだけど強い柊さん。いやぁこれからもちょいちょい登場して欲しいものです。

夏野は円香を(和人)妹から義妹に脳内変換w
いつでも訪ねてくればいい。なんなら犬を和人だと思っていいと許可を出す。
変なところで友情が芽生えたものです。 先に妹を攻略して外堀を埋めていこう作戦か?w

中身は良くある話なのにかなりぶっ飛んでましたね。
まさにラノベって感じですw


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57894999
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1410-86d0255d
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1107-e8410bf6
http://blog.seesaa.jp/tb/370844540
http://orientalblue.seesaa.net/article/370844540.html
