私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2話「モテないし、昔の友達に会う」

第2話「モテないし、昔の友達に会う」

ヤンデレ男子言葉攻めCDですか~
ボイスCDはヤバイ。何枚か持ってます。
聞き終わった後にテンション上がり過ぎて変な汗かきますw

中学時代の親友・ユウちゃんに会うことになったもこっち。
話のネタを必死に探さなきゃいけない姿に泣けてきます。

気合を入れて朝ごはんもいっぱい食べる!納豆どんだけ食ってんねんwつか、買い過ぎやろw
走ったら登校途中でリバース。綺麗な滝が出来てます・・・(泣

全部出しちゃったから1限目から空腹。マスコットキャラを妄想して早弁?
弁当臭くね?嬉しくない誤算!w


2年生は修学旅行。ぼっちにはハードルの高い行事です。2年までに何とか友達が出来るといいんだが・・・
今の状況ではきつそうw

は~い、二人組作ってぇ~ 
オイ、やめろ!

戦略的撤退www
保健室で寝てたら隣のベッドに男子?昼間から男と寝てしまったってwww

みんなの股間のバットを管理するのもマネージャーの仕事です。
マネージャー見て見てーこれ、オレの隠し玉ー

(言わねーよ)野球部のマネージャーにまで脳内悪意剥き出し。

さらに歩道橋ではリア充がイチャイチャ。彼女さんのパンチラで今日の出来事が全部吹っ飛んだwww

魔力供給妄想(18禁)かーら-の、リアル激痛!
机の角がみぞおちにヒットしたの!?ゴメンで済まんぞコレ。

美術の課題を出していなかったもこっちは10組の男子(杉田!www)と居残り課題。
げんしけんにいそうなキャラだなぁw

なんか放送されると阿鼻驚嘆のリア充アニメの脳内パロが繰り広げられてますがw
無駄に再現率高けぇぇぇ!w

速攻で提出して帰ってしまったデブヲタくんの絵をコピーしてもらったもこっち。
大体想像つくけど、可愛かったんだろうなw

久しぶりに再会したユウちゃんが別人!
眼鏡をコンタクトにし、ミニスカートですっかり今時の女子高生です。高校デビューが明暗を分けた瞬間。

でも中身は変わってなかった。アニメの話をしてゲーセン行って久しぶりに楽しい時間を過ごす。
別れ際、寂しそうな表情を浮かべるユウちゃんに自分も高校があまり楽しくないけど頑張ってる!だからユウちゃんも頑張ろう!と励ますもこっち。
いい話やないかと思ったら、ユウちゃんが落ち込んでいた原因ははじめて出来た彼氏との喧嘩・・・
ユウちゃん、とどめ刺してやんなよw
ヤンデレ男子の世界に逃走。違う世界に行こう・・・いや、もうユウちゃんが違う世界に行っちゃってますよ。

初芝くんは漫研か。モブがどれも同じ顔w判子絵じゃないですかw
一番早く描けるどうでもいいキャラかよ。
もこっちトコトン報われねー

今回は特殊ED?曲はいいのに歌詞が酷い。カラオケで歌いてぇw
「月刊少女野崎くん」も面白いですw

http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/1338-3015b31f
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1084-459eb102
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/275/1e33c8ab/trackback
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7008-c975b65b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57804986
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2320-2ac88aca
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1357-56a898c7
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3542-3c500a96
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/697-c0478854
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3435-86725c2b
