犬とハサミは使いよう 第3話「飛んで火に入る冬の犬」

第3話「飛んで火に入る冬の犬」

夏野は夢にまで現れるほどトラウマなのか?w
事あるごとにハサミで切られればうなされるってものですね。その割にはツッコミが辞められない和人。因果な性格ですw

わんこ和人がお留守番中に部屋に入っていた女性。
いきなり悪魔とか言い出して何かと戦い始めたぞ!?中二病?

妄想癖&ドMな秋山忍の担当編集者・柊 鈴菜。
作品のクオリティから夏野のスランプを理解するなど腕は確かなようですが・・・

夏野のひんぬーを煽って切られて歓喜!?
ツッコミが追いつかないw

スランプの原因は和人が射殺された事件か。
和人を弄んでウサ晴らし?スランプにも人権はある・・・犬だけどなw

通り魔事件が発生。お姉さんに聞いても詳細は教えてくれない。
絶対に首を突っ込むなと釘を刺されちゃいました。絶対にやるなはやれって意味ですねw

わんこ和人を連れて通り魔を捜して聞き込み開始。大筋は本に絡んだ事件を解決するって話なのかな?

またまた現れたシャイニーなマキシ。アイドル作家なんですね。
今回も完全にスルーしていた夏野ですが、マキシは触れちゃいけないところに触れちゃいました。
一触即発!ってマネージャー?の黒服さんに強制回収された!マキシの扱いがちょっと分かってきたw

通り魔被害者の共通点はみな秋山忍の本を読んでいた。
第4の被害者はアフロ。野次馬の中から不審人物を見つけた夏野は容疑者を追いかける。

何かの気配を感じた和人は路地裏へ。
わっかりやすいトラップだな、オイw

秋山忍の本に釣られた和人は見事に罠にかかリ、目覚めたのは住谷荘に自室。見知らぬ天井ってw
そこに現れたのは和人の妹・円香。あれ?わんこが和人って気付いてる?
ヤバイちょっとヤンデレ臭がするんですけど・・・

通り魔事件と和人誘拐事件(?)は繋がりがあるのでしょうか?

次の被害者の座は渡さない!
どM編集者さんが強烈でしたね。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51729390
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1085-c30ec071
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51729390.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57804479
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1358-085be6e3
スポンサーサイト