宇宙兄弟 第65話「車イスのパイロット」

第65話「車イスのパイロット」

先週はお休みでしたね。
1週開きましたが、アバンが長いのは変わらず。

シャロンの事が気になりテストで最低点を叩き出してしまったムッタは1人追試。

追試を受けるムッタを馬鹿にする他のアスキャンたち。
事情を知っている人間から見れば腹立たしいことこの上ない。せりかさんがここまで怒ってるのは始めて見たな~

成績がものをいう世界では個々の事情は関係ない。実力は出し切れなかったのは事実です。
集中した時のムッタの爆発力は試験官も思わず唸るほど。ここから巻き返せばいい。

暴走じじぃキタ!
車椅子で施設内を疾走するデニールじいさん。
やる気がなさそうなのに、絶妙のタイミングでデニールのガムを用意しておく売店のおばちゃんがいいなぁw

追試を終え退室したムッタに突進してくるバギー。華麗な身のこなしで避け・・・られてねーwww
下手に避ける方が危ないってこういう事ねw

久しぶりだなアレクサンダー!誰だよ?って流れは最早お約束か。
そしてアレクサンダーの正体が明らかに!髪型が若干アフロだしケンジたちのT-38の教官のことだよね。

優秀なアスキャンには人気のある教官が付く。人気がないと言うデニール。
人気がないのではなく、デニールの操縦についてこれる人間がいないから(本人談)
いつの間に一部の優秀な人材を集中的に伸ばすようになってしまった。

日々人もデニールに教えてもらったはず・・・日々人も最低点だったのかw
宇宙飛行士は成績だけじゃないって事ですね。

デニール専用のT-38はパワー1.5倍に改造済み。なんでも自分仕様にしちゃう人ですw

やっぱり最底辺。マイナスからのスタートになってしまったムッタ。
前回のピコといい、一筋縄では行かない相手との訓練。苦労が多いほど成長も大きい。
また普通とは違った訓練になるんでしょうね。

じいさん、ガムを顔に貼り付けたまま空を見上げるのは止めましょうwww


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/784a1900a809387b30eb39ea7a9aed1b/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52342706
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52342706.html
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5843-ae7a03c6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57808526
