犬とハサミは使いよう 第2話「犬は熱いうちに打て」

第2話「犬は熱いうちに打て」

犬は打っちゃらめぇぇぇ!w

霧姫と和人はお出掛け。
首輪がどうのと言っていたけど、結局首輪もリードもなしでフリーダムかよ。

和菓子屋さんから出て来たメイドさん。特に絡みなし。
霧姫は黒服に囲まれてキラッキラシャイニングで登場したマキシを完璧にスルー。
ライバル認定されてんの?

霧姫が向かったのは和人が住んでいたアパート。
どこが繋がってるのか分からないほど遠い和人の親戚が大家さんらしい。猫耳弁護士?

和人の他に住人は無く、管理人をするならとタダで住まわせてもらっていた。
本来住んでいた102号室は書庫にして、101号室で生活していたわけね。
仕送りを減らされるからと親には何も言ってなかったのね。

本来誰も住んでいない101号室に警察が来る事も無く、犯人は拾った和人の財布から住所と鍵を手に入れて潜伏していたという事か。

犯人とバッタリ。
犯人を追いかけ、追い詰めた霧姫。急にバトル展開になってるw

霧姫のパンチを阻んだのは秋山忍の「大罪」シリーズ。
最終巻「色欲」を読むまで捕まるわけにはいかない!
本が犯人を変えたと変なところで感動している和人。アンタを殺した犯人ですけど?

読者が作者を超えた?どういうことだってばよ!?
本に書かれた架空の拳法・無名拳で戦出だす犯人。 何とかステップまで使って霧姫を攻撃w

攻撃を受けながらチャンスを窺っていた霧姫の反撃。
本を奪われただけで戦意喪失。秋山忍の著作には謎の中毒性でもあるんだろうか?

気絶した犯人。今なら犬の和人でも復讐できる・・・
犯人を助ける和人の行動が理解できない霧姫。

復讐しても生き返るわけではない。
人を殺してしまった今までと同じように本を楽しめなくなるという事ですか。

和人が殺されたのは自分のせい。
和人の死の原因を作った罪悪感から出た行動だったのか。でもそれは違いますよね。

和人がやらないなら自分がやるという霧姫を体当たりで止めた和人。

自分自身がしたいと思ったからした事。
同じ立場になれば同じ事をするはずだ。それは秋山忍の本を全部読んだからわかる。
あれ?なんかいい話っぽくなってる。

この想い、あなたの胸を開けば分かるかしら?


ちょっと迷走(暴走)してますが、霧姫さんデレました。
部屋の鍵を閉め忘れたとアパートの戻ろうとする和人。本は俺の子供も同然だ。
子供なんて、初めての相手が犬って・・・話聞いてないwww

貧乳連呼で我に還った霧姫さん。ドS人気作家と本好きなワンココンビの出来上がりですね。

兄の仏壇にカレーを供える妹ちゃん。まさか兄貴が犬になってるとは思わないよねw
車椅子の子は誰ですかね?

2話で若干失速した感じもしますが、ここで基本設定が出来上がったのでこれからどういう展開になるか期待したいですね。

和人の「色欲書けよ」ってツッコミが好きですw


http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2294-c4b32799
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1330-b24d776d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57756281
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1074-64653ce7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51728587
http://blog.seesaa.jp/tb/368811325
http://orientalblue.seesaa.net/article/368811325.html
スポンサーサイト