フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

第12話「フォトグラフメモリー」

コミュ障ヒロイン深角さん攻略回。
 前田くんの存在が友達を作るきっかけになったといういい話?
私なんか一人でいいの・・・(チラッチラッ)って感じたのは私だけかなぁ?

目立ちたくない、目立たないように生きて来た。
親の都合で転校を繰り返し、人との付き合いに距離を置くようになってしまったんですね。
それと地味な顔は関係ないと思うけど・・・

1人百面相をしている友恵を見つける前田くん。これは、恥ずかしい!
一刻も早く立ち去りたいであろうところを雨のせいで思わぬ相合傘&雨宿り。
傘に入れてあげたはずなのにずぶ濡れの二人。男ならちゃんとフォローしろよ。夏服、ずぶ濡れ、透けブラはお約束。

道行く人がみんな自分を見てる・・・友恵、自意識過剰じゃないか?
それはJKの透けブラが気になってるだけです(キリッ!

友恵には最近明るくなった前田くんが雲の上の人と感じるようです。新見さんと普通に話せるだけで明るくなったとは。
今はそうだけど、前は違った・・・俺たち似てるのかも?新見さんへのコンプレックスで何故かストックホルム状態w

傘のお礼にとカップケーキを焼いて来てくれた友恵。
たまたま通り掛って傘に入れただけなのにお礼に気合入り過ぎ。やっぱ距離感がおかしい。

すぐに写真を撮ろうとする前田くんですが、コミュ障ヒロインは当然拒否。
地味なんかじゃない!綺麗だよっ!
どこで叫んでるんですか・・・でもこれで墜ちちゃったらしい友恵。
意外とハードル低かったw

それからは友恵をストーカー撮影しまくる。チラホラ盗撮っぽいのも混ざってるぞ、オイ。

下駄箱で手紙を見つけた前田くん。まさか、ラブレター!?
友恵に呼び出されて告白されるのかと思ったら、告白は告白だけど転校するって話だった。
もう一人にして・・・これ以上かかわるのが辛いってことか。
それでも食い下がる前田くんと思い出作りの校内撮影会。

部活とかいろいろ撮って行こう!友恵ってどこか所属してたっけ?と思ったら関係ない部活で撮影かよ!
これって普通に迷惑じゃないか?友恵にモデルを頼んでいると言う前田くんに微妙な表情の新見さん。でもウェアを貸して撮影に協力してくれます。 コイツら真剣に部活する気あるんだろうか?
もうここからはコスプレ大会のようになってます。

二人だけの思い出という口実でデートに誘う。遊園地から海まで一気に駆け抜けて行きます。
新見さんの席で泣いていたのは新見さんに嫉妬したのではなく、彼女の優しさに応えられない自分が悔しかったから、だそうです。 どうでもいいや。

いろんな人と関わっていくうちに友恵の気持ちに変化が現れる。
クラスメイトに自ら転校のことを告げ、一緒に思い出を作ってくださいと頭を下げる。
途中で髪をかき上げた仕草は何だったんだ?

友恵さん、いきなり人気者です。
ハーレム状態でプールに出掛けた前田くん。ステルスさんもしっかり参加してるw
友恵の水着に一同引いてます。地味だから大胆にしてみた・・・
いやいや、それ大胆というより捕まるレベルだから。完全に勘違い仕様だから!

引越し当日。まだアルバム仕上げてないのかよ~
写真を思い出にするか、未来に繋げるか・・・繋げて来い!となんか部長がいい事言ってる。

上着を脱いでグルグル回してタクシーを止める。妙な恋愛ドラマのようになってます。
なんで上着落として行くのか理解不能www

新幹線の出発に間に合った。空気を呼んで二人きりにする家族。父ちゃん、男が会いに来たけど気にならないのかな?
君だけの卒業アルバムなんだって。3年ならこの台詞も分かるけどまだ2年だぜ?

思い出にしたくない!と遠距離宣言したところでヒロイン達も到着。
桃ちゃん先生のバストのデカさが気になって全然話聞いてなかったw

走り出す新幹線。絶対に会いに行くと叫びながらホームを駆ける前田くん。
めっちゃ走ったのかと思ったら、残った
ヒロイン達との距離が全然離れてないwww

思い出のアルバムをめくるとそこに現れたのは謎ワールドw
数々のヒロイン達との思い出を振り返る。友恵ルートにはずなのに・・・

最終回っぽいぞ。あれ?もう1話あるんじゃね?と思ったら最終回は特別枠の妹ルート。
ステルスさんじゃないのかよっ!w

TB用ミラーブログ(livedoor版)
http://84870.doorblog.jp/archives/28739554.html


http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/175-d0f84a81
http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/99-58bbf9ec
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2190-a3709750
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1270-651d4ea3
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3364-d6936d15
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/646-66334548
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1462-4cb787e3
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1774-eed5f885
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/1254-93a811a0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/28655161
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2928-e4fe951d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52339818
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3005
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/57664242
