断裁分離のクライムエッジ 第12話「-禁じられた遊び-」

第12話「-禁じられた遊び-」

和ちゃんが言いそびれた事。
実はグレイランドが殺した人数は眉唾かもしれないぞという話。

グレイランドは最悪の殺人鬼である。
グッズを使う時の切のモチベーションが揺らぐような話。

切はくるくるエミリーをどうどうと撮影wエッチってwww
プロフェッサーのご要望も忘れない。切は出来る子ですw

エミリーの死の恐怖を感じさせることが出来れば止められるんじゃないか?しかし祝ちゃんを殺す事だけが目的のエミリーは切には興味なし。
パパのために飾った花を踏みにじって幼女を煽る。
さぁ、どうすんだよ。プロの殺し屋ちゃん
自分でも悪役だと感じる行動に怒りのエミリーが乗って戦闘開始。
今回は戦闘シーンに規制掛かってない!この後のもっとグロイシーンで来ましたけど・・・

魔女さんと話してるおじさんはどなたですか?
なんか解説してますよ~

エミリーはつおいのよ。
 覚醒幼女こえぇぇ!!

戦闘経験、殺人者としてのスキルはエミリーの方が圧倒的に上。
グッズの力を借りても敵わず追い詰められる切。

グレイランドは最悪の殺人鬼などではない・・・
グレイランドはただの殺人者だと語るエミリーに驚愕の切。
あらら、心折れちゃってますよ~

プロフェッサーは1人ジェンガですw
オリジナルの夢を見たことがない切。彼が夢を見たらどうなるのか?かなり期待しているようです。

主人公でも悪役でもいいから役割が欲しい。切にとって力は存在意義なのか。
崖から転落し、意識が朦朧とする切が見たのはオリジナルの夢。 ここで規制か~
夢に出てくるレベルじゃなくてシンクロして解体してる!? gkbr

ありえない状況に最初は止めようとする切ですが、だんだん侵食されちゃってます。


切の殺人遺品はただのグッズ。特別な力は付加されておらず意外と弱かった(と思っている)切にがっかりのエミリー。
この国のやり方で送ってやると火葬しようとするエミリーは切にオイルをダバダバかけてますw
それは火葬とはちょっと違うような・・・w

夢から醒めた切。クライムエッジを加えて野獣のポーズ!
覚醒モード!つかビーストモードじゃん!!
リミッター解除状態で幼女を襲う! 容赦ねぇぇぇ!
とても前回子供だプニプニだと言っていた人とは思えないw

グッズの能力はオリジナルに影響するらしい。そりゃそうだろ?
グレイランドに影響を受けたグッズの特殊能力はより強い苦痛を与えて楽しむ事。
かなりえげつない能力です。
オーサーの欲望にも影響を受けるらしいので、切くんの中に殺人を楽しみたいという欲望があるのかにゃ?

最初の傷は余裕のエミリーでしたが、だんだんと恐怖に追い詰められていく・・・

寝こけていた祝ちゃんですが、パパの日記を見た痕跡を見つけてお墓へ。
そこで見たのは傷だらけで、パニックになったエミリー。

傷だらけのエミリーを残して切はどこへ消えたんだ?
祝ちゃんが暴走切くんを止める展開になるんだろうな~でもどやって!?
というところで次回最終回か?

とうとう本領発揮してしまったクライムエッジ&切くん。
話云々より切とエミリーの顔芸が気になって仕方なかったw

グッズに飲み込まれてしまったとはいえ、ビーストモードはやり過ぎでしょwww

TB用ミラーブログ(livedoor版)
http://84870.doorblog.jp/archives/28635438.html


http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2187-c6e38b89
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/173-5090ed2b
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1266-274fcfc6
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3360-2ded80c1
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1097-1628d258
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57628508
http://wnwr.blog.fc2.com/tb.php/743-d251ab3f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/28627572
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/657-7a8677c3
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/842-483ff8a1
