【企画参加】「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?20」②

今回もブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の企画【今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?20】に参加させていただきます。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ストーリー:1
キャラクター性:2
画:3
演出:2
音楽:2
総合的な評価:2
合計:12

何がなんだか?というところで終わってしまった感じ。
ヘッドフォンした男子(名前すら覚えてない)は何者なんだ?

ささみさん@がんばらない
ストーリー:2
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:2
総合的な評価:2
合計:15

取り合えずお兄ちゃんの顔が見たかった。芳忠さんボイスが妙にはまってました。

バクマン。3
ストーリー:4 
キャラクター性:4 
画:3  
演出:3 
音楽:2 
総合的な評価:3 合計:19

。2でちょっとダレた感じがしましたが、原作が完結した事もありしっかり持ち直してきました。
アズキさんが男前過ぎますwww腹を括った女性は強いですね。
漫画の方は俺たちの戦いはこれからだ!ENDでいいのかなw

幕末義人伝 浪漫
ストーリー:1
キャラクター性:2
画:2 演出:2
音楽:4
総合的な評価:1
合計:12

この作品の感想を書き続けた自分を誉めてやりたい。

八犬伝-東方八犬異聞-
ストーリー:2
キャラクター性:3
画:4
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3
合計:18

2期が決定しているせいか話の進み具合が遅い(緋色の欠片を思い出す)
1期終了しても仲間が集まり切っていなかったり、目的が全く見えなかったり・・・
2期は面白くなるのかな?

絶園のテンペスト
ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3
合計:20

2クール目に入って同じ作品か?と思うくらいすごく雰囲気が変わりました。
流して見てたので結局何がしたかったのかよく分からなかった。
愛華が愛され過ぎって印象しか残ってない・・・

ベストキャラクター賞
ディオ・ブランドー(ジョジョの奇妙な冒険)
ベストOP賞
BLOODY STREAM(ジョジョの奇妙な冒険)
ベストED賞
なし
ベスト声優賞・男性
大川 透  ドン・ヴァレンティ-ノ@キューティクル探偵因幡
ベスト声優賞・女性
小清水 亜美  魔王@まおゆう



長くなりましたが以上です。

http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6916-32d2f179
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2175-59ea46d4
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2176-372f8faf
