フォトカノ 第11話「学園のお嫁さん」

第11話「学園のお嫁さん」

紳士はどこへ行った?www

学園の嫁こと、柚ノ木梨奈ちゃん攻略回。
共有ルートでの出番はパイタッチとお料理あ~んくらいでしたが、さすが嫁と言われるだけあって可愛かったですね。

アバンでいきなり水着披露。今回は水着撮影が無かったのでここで補完ですかw
中川と東野DX合体www努力の無駄遣いですね~

部員が梨奈しかいない料理研究会。次の文化祭までに部員を集めなければ廃部の危機です。
学園の嫁とまで言われて、ほんわかな雰囲気が可愛いのに部員1人とはどういう事だ? あと部員が一人の割に部費が潤沢だなぁ~w

部員集めのためのポスター作りを手伝うことになった前田くん。
料理の撮り方を勉強するから今はまだ撮れないって、文化祭まで1ヶ月ですがそんな悠長なことを言っている場合なんだろうか・・・

梨奈の新作料理も前田くんの写真の腕も進展しないまま秋。
写真部はどこでもお騒がせですね。
中川と東のせいで誤解されて女子に囲まれる前田くんですが、ブルマ女子に睨まれて鼻の下伸ばしてますw 女子一同ドン引き&逃走!www

誤解を解くために家庭科室にやって来た前田くんは真剣にスプーン曲げに挑戦している梨奈を発見。
君のシャッターチャンスが良く分からないw

料理の飾り付け用に四葉のクローバーを探す二人。あった!と手を伸ばしたらおでこをゴッツンコ!
痛いの痛いの飛んでいけ~。自分でするものなのかとツッコまれて頭を出す梨奈さん。あざとい!あざと過ぎるwww
ちくしょう、可愛いなオイ!w

ステルス破られる!?
梨奈は妙な所で無駄スキルを発揮w木に隠れて二人の様子を窺っていたステルスさんですが、梨奈に話しかけられ一緒にお料理。 意外と相性が良いようですね。

学園祭が近づくが写真も料理も今ひとつ上手くいかない二人は気分転換に遊園地デート。
梨奈の妹ちゃんがついて来ちゃいましたが、同じ妹がいる前田くんは快くOK。
梨奈の妹か・・・将来有望そうですね。

妹に新婚さんみたいと言われてその気になっちゃう前田くん。乗ってくれる梨奈ちゃん。
これはもう出来上がってるじゃないですかw

気分転換が良かったのか、何かひらめいた梨奈はひまわりバーガーを完成させ、文化祭にも間に合った!

果音とののかのアイデアで料理研究会は魔法喫茶を出展。
伝説のレイヤー・アリスさんまで手伝いに来てくれました。ってやっぱりステルスさんだった!
これは梨奈との秘密ですね。

文化祭が終わって全て上手くいったら中庭に来て欲しい。
前田くんの呼び出しにやって来た梨奈。部員が5人も入ってくれて分の存続が決定。

互いに言いたい事があるようで・・・
梨奈から告っちゃいましたw 前田くんからも改めて告白し、両想いで恋が成就。 めでたし、めでたしw

スタンダードな恋愛話でしたね。回を重ねる毎に普通になって行くwww
おっとり梨奈が可愛かったですね~

次回はコンプレックス娘の深角 友恵。ぶっ飛んだシナリオを期待しますw

TB用ミラーブログ(livedoor版)http://84870.doorblog.jp/archives/28385033.html


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1248-7174fe4c
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2171-61cc2cc1
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1525-3379b48c
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1457-eeb95618
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/1252-86e14e8f
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3341-1e22543f
http://kawai99.blog.fc2.com/tb.php/595-80bcf923
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1761-aef4923e
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2890-2a19a9b0
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57592203
http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/92-4eca6495
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52338613
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52338613.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/57618648
http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_11/trackback/
