はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」

第9話「勇者、修羅場を経験する」

修羅場を期待してwktkな梨香さんwww

まずはセンタッキーで作戦会議。鈴乃が普通にセットを頼めるくらいにスキルアップしてる!!

店長・三月自ら接客。おいおいファーストフードでサングラスで接客ってどーよ?
お釣り渡すとき手を添えられるのってちょっとキモイよねw

完全に恵美とうどんさんがまおーを取り合っていると勘違いしている梨香さん。

おっと恵美が真奥をボロクソに言ったわら、聞き捨てならん!と立ち上がったのは芦屋!
おお、そういえば真奥に頼まれて敵情視察中だったね。
センタッキーに行って食って来いってだけの話だけど、漆原も呆れるたいそうな会話が面白いなぁw(グラム88円の唐揚げって安いよねw何気に前回から唐揚げの登場率が高いw)

誤解を解くために芦屋に協力させようとする恵美。
何でもおごってやると言う言葉にちゃっかり席につく芦屋www

最優先すべきは我が家の家計!
いやぁちゃっかりクーポンも視野に入れてますよ。なんと徹底したオカンっぷり!w

真奥は起業家だったのか!その名も「真奥組」

しかし若造ばかりで手探り状態の経営は不況と大手ライバル会社の存在もあり廃業。ライバル会社の社員だったのが恵美。会社がつぶれてからも時折様子を見に来てくれていると。
勇者は派遣だったのかwww

まだ起業を諦めていない真奥はマグロナルドで一から経営を学び直している最中とかねw
アルシエルの説明が完璧過ぎるwww恵美の修羅場は芦屋が収めちゃいましたw
どこが修羅場だって感じでしたけどね~

頑張っている真奥に対して自分は情けないと言う芦屋。
そんなことは無い。芦屋が真奥の基礎を支えていると励ます梨香。

アルシエルがこんなところでフラグ立ててますよ~w

客足の途絶えたマグロナルドで対策を講じる真奥。
動くべきか、芦屋が戻るまで時を待つべきか・・・苦悩する時間帯責任者!
エンテ・イスラでの戦争と微妙にシンクロするところがいいですね。生粋の指導者タイプかw
1人で抱え込まなくいいと言ってくれるバイトさん達。雰囲気のいい職場だな~
でもこれはセンタッキーとの戦いだからねw

真奥のことが見たくなったとマグロナルドへ移動する一行。その前にサラダはしっかりゲットする芦屋www
置いてけぼりで脱力する恵美がいいわぁw

詳細にセンタッキー情報を伝える芦屋。まおー様、オーガの肉はねーよw
さすがオカン芦屋はオーガニックをちゃんと理解してるw

見た目も仕事っぷりもパッとしないまおー様に冷ややかな目を向ける梨香。

俺の見た目がボンクラだと言いたいのか?
中身もか?

あらら、雰囲気悪っ!しかし梨香さんはちーちゃんの可愛さにメロメロ。ちーちゃんスリスリしてる!女の子同士の特権だよねw

真奥には奥の手があるようですが・・・
マグロナルドを尋ねて来たおじさん。七夕の笹を持って来てくれました。
清掃ボランティアで知り合ったおじさんかから笹を分けてもらう約束をしていた真奥。
短冊に願い事を書いてくれたお客様にはドリンクのサービスを本部にも申請していた。

アイデアの勝利ですね。お客様で溢れかえるマグロナルド。これを見た梨香は真奥を認めたようです。

繁盛するマグロナルド(笹塚一帯)を包む不穏なオーラを感じ取った鈴乃。恵美も気付いたのか?

三月が謎キモかったですね~w
魔王さま第一主義のアルシエルが梨香とのフラグに気付くかどうかw

真奥が客を呼び戻す流れは良かったです。見えないところでもちゃんと人とのつながりを作ってるんだなぁ~



http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3915-dabba631
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/485-dd4218ec
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3480-540d4dd5
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1057-56da9366
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2315-a578a7a0
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3501-85bdba13
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1199-5ffe4ee9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52336408
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4255-cad3c44b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51877784
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5132-9ed88635
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1015-57cbc9dd
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1728-8d9fc578
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/860-8fd1fef0
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2108-36954d27
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7987-05a996ae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52342327
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/844-fda06ea0
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/984-9a74bfae
http://haruhiism.blogism.jp/archives/52342327.html
http://subcul.jugem.jp/trackback/2851
http://neobonno.biz/animekansou/4273/trackback/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57496632
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2269-50136ce8
http://asutabumpblog.blog.fc2.com/tb.php/36-9007312f
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2954
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/06/maousama-9.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/971-19373f64
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2319-a2053739
http://kyotofan.net/books_anime/maousama/freeter_09/trackback/
http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1712-6d52f5be
