フォトカノ 第8話「素顔を見つめて」

第8話「素顔を見つめて」

今回の攻略は生徒会長の室戸亜紀岐。

自分にも他の生徒にも厳しい室戸先輩の意外な一面が見れましたね。

わがままボディな実習生さんに水泳を教える会長さん。
教えてもらう立場だからとビート版を取りに行こうとする桃ちゃん先生ですが、迷うからと止められてますw方向音痴にもほどがありますねw
そんなドジっ子属性全開の桃ちゃん先生ですが、等価交換で室戸先輩に勉強を教えているとか。
部活を辞めてまで勉強に生徒会にと忙しい室戸先輩の負担を減らしたい。いい先生ですね~

突然振り出した雨にずぶ濡れの前田くん。同じように雨に降られた室戸先輩を伝家の宝刀「不正登校」を使って玄関で撮影会。
撮られ慣れて来た先輩もなかなか大胆なポーズを見せますねw
濡れた制服から透ける下着。でも全然イヤらしくないのは何でだっ!www

九堂先輩に見つかったけど、一方的に賞賛して去って行っちゃいましたw
室戸先輩ルートだといい人になっちゃいますねぇ~

屋上で落ち込む室戸先輩を見つけた前田くんは先輩が気になり、不正下校に誘います。不正下校って変な言い方。
俺の上に乗って!繰り返すなよw踏み台にするだけなのにプレイくさいw
さりげなくサポートするステルスさん!?何気に出番多いよなぁw

秘密の共有というのは男女の間のハードルを下げますね。徐々に素顔と本音を見せ始める先輩。 親のあとを継いで医者にならなくてはいけない。模試の結果がかんばしくなく落ち込んでいたようです。

厳しい生徒会長で学校始まって以来の秀才。周りの印象とは違い、好きな水泳を辞めてまで頑張った勉強に限界を感じる普通の高校生ですよ。

そこに声を掛けてきたおばさん。
室戸先輩の不正登校の理由は倒れていたお年寄りを助けていたから・・・
人に誇っていい理由でした。何故ひと言人助けをしていてと言わなかったんでしょうね。
いかにも周りが求める自分像に当てはまり過ぎて言い出せなかったのかな?

素顔の自分と向き合ってみる。だからもう写真は消さなくてもいいと言われてしまう前田くん。
先輩が前向きになったのはいいけれど、これで先輩との接点が無くなってしまうと感じた前田くんは先輩をデートに誘う。

水族館でイルカを見ながら水泳を始めたきっかけなど自分のことを語る先輩。

デートの終わりは夕日の見える公園です。
これからは自分の意思で夢に向かうと宣言する先輩。
そんな自分を支えて欲しい。だから抱きしめてとお願い。上目遣いは卑怯ですよw


告白してお互いの気持ちを確かめた瞬間タメ口って・・・ちょっと嫌です。

先輩は宣言通り志望校に主席で合格。時は流れて卒業式。
早く迎えに来てね。と最高の笑顔で攻略終了。

1話で1人攻略ペースなので展開が速いのは仕方ありませんが、共通ルートから出番が多かったので、あまり違和感はなかったですね。

次回は事故チューしちゃったののかちゃんです。


http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2118-1f61896c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1177-1bda96c4
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1445-4f1be800
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3267-5b7c5329
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1705-ec7bb65e
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/149-d7bcd114
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57450179
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/27416939.html
http://firstsnow2.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/78-457b93b8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52335564
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52335564.html
http://katsux2.blog.fc2.com/tb.php/5206-e9dfcc7b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/57477937
http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_08/trackback/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2942
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/05/photokano-8.html
