俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第6話

第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

桐乃に彼氏っ!?
と言うことで修羅場な6話です。

ひと言で言うと高坂兄妹めんどくせぇぇぇ!!

すみません、正直申し上げて桐乃のような面倒な女の子苦手なんですよ。
いい所もいっぱいある子なんですが、何故わざと場の空気を悪くするようなことをするのかと。
まだ中学生といってもここまで直情的なのはワタクシのような心の狭い人間の許容範囲を超えてますわ。

コミケで出会った青年はデザイナーをしている御鏡光輝。
デザイナーで自分のPBのアクセサリーを出店しているらしい。あのクオリティで500円!?欲しい!
桐乃と話も合いそうだし、上手く行きそうだと感じる京介ですが、黒猫は何か気付いてるみたい。

大事な話がるとあやせに呼び出された京介。鼻の下伸ばし巻くって訪問したら、手錠プレイっ!?
告白されると思って期待してきたとか、乙女心をもてあそんだとか、ゲームに毒されてる、毒されてるwww

桐乃とのプリクラを突きつけられ、これはどういうことなんですか?お兄さん!とヤンデレモードのあやせ。こわ、ヒィィィ!
事情を説明して何とか分かってもらえましたが、逆に桐乃に彼氏がいると思うか?と質問したからもう大変!ヤンデレ加速してるじゃないですっ!w
あやせの知る限りでは桐乃に彼氏はいないようですが・・・

京介の様子がいつもと違うことに本人以上に敏感な黒猫。
桐乃に彼氏がいるか気になっている事をずばり言い当てられしまう。闇の力使わずとも見てりゃ分かりますわ。
黒猫は京介のことが好きだと告白。家の前で何やってんだかと思ったら、小姑桐乃様が見てたっ!gkbr

コミケの打ち上げだったんですね、ここで空気を読まずに彼氏がいると爆弾投下するきりりん氏。
シスコン兄貴がこの発言をスルーできるはずがない!

察した黒猫は帰っちゃうし、兄妹喧嘩は始まるし・・・バジーナがかわいそうですよ!

彼氏だと家に御鏡を連れて来た桐乃。ママンは歓迎ムード。親父は部屋でふて腐れてるっ!昼間っからやけ酒ですよw
桐乃の彼氏ってだけで気に入らない。不機嫌さを隠そうともしない京介に桐乃は強烈な平手打ちをお見舞いし、出て行けと・・・

拙者ではお役に立てない・・・バジーナが素顔を晒してまで頼ってくれたのに。
拗ねて相手を殴ってやるとジタバタする親父を見て、みっともないと感じた京介。それお前のことだからね。率直に感情を晒す親父の方が分かりやすくてよいです。

親父の変わりに2,3発殴って来てやるっ!はずなのに・・・京介氏お得意の土下座になっちょるがなwww

妹には誰とも付き合って欲しくないと気持ちをぶちまける京介。桐乃もこれを待ってたんでしょうね。本当に面倒臭い兄妹だわ(苦笑
言葉に詰まる桐乃に言わなくてもいいと頭をなでてくれるお兄ちゃん。これは、落ちるよなぁ。

御鏡くんマジ出来る子っ!桐乃に頼まれて彼氏の振りをしていただけだった。桐乃の気持ちを察して、協力してくれていた。お前ら兄妹喧嘩に何人巻き込んでんだよ・・・

桐乃と京介は一件落着。放置されていた親父殿だけがバーサク状態でしたwww

私と付き合ってください
黒猫の告白キターーーっ!これよ、これを待っていたんですよっ!
京介の答えが気になりますね。EDも黒猫。これは次回を期待せずにはいられません。



http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5105-f8a68968
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3862-12786292
http://neobonno.biz/animekansou/3681/trackback/
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1465-37338efc
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1363-d64c1545
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/52ca075509
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ca8c4d3970
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7967-f03b54c5
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/87-70da5a52
スポンサーサイト