断裁分離のクライムエッジ 第6話「星のワルツ」

第6話「星のワルツ」

分断された切と祝ちゃん。
迫り来る上級生から隠れているところに襲って来たのは切。
馬乗りになって祝の首を絞めようとしますが、完全に支配されているわけでは無さそう。

本当なら今頃天体観測をして楽しい時間を過ごしているはずだった・・・
祝の言葉と涙に固まっているところを鞭られた!

飛ばされた切。鞭の一撃は窓を突き破る程の威力だった!(待てよ・・・

実はオーサーは四方堂瑠架。キリンググッズは愛玩屠殺のペットウイップ。
ルカ副会長様完全に女王さまポジです。ありがとうございましたw
連打調教ねぇ。鞭で打って自我を殺し支配する能力。

その頃病院坂妹も上級生宿舎へ潜入。
操られた生徒は殺さず足止めだけでいい・・・姉の言葉に従ってるけど、結構キテますなぁ。
切と祝を助けるつもりはないが、二人を殺すのは自分たち。横取り許さん!という感じですか。

自分以外の特別な存在が許せない副会長さん。切れない髪を持つ祝を化け物と呼んで心を折ろうとしますが、絶対に屈しないと食いしばる祝ちゃん。 今まで見せたことの無い顔してましたね。自分で立ち向かおうとする祝ちゃんの表情は良かったな。

祝自身への攻撃では屈しないと気付いた副会長はターゲットを切に変更。
切に自分の髪を切らせる・・・
祝にとって切が他の人の髪を切るというのは浮気みたいなもんですねw

切くんのバカ!
切くん覚醒!副会長の髪を毟ったよ!!
究極の髪フェチの前に枝毛だらけの髪を出しちゃったから操るどころか逆効果。

一気にバトルにもつれ込むかと思ったら切と祝が痴話喧嘩始めやがったぞwww
ちゃんと言わなきゃ分からない!
私を助けて!
(面倒臭い男だと思ったのはナイショ)
祝ちゃんのひと言でモチベーションMAX!相変わらず決め台詞が中二病w

戦闘シーンでは相変わらず色が・・・演出?やっぱり規制かしら?
会長に押さえ込まれた切。毎晩ルカ様に鞭打たれて強化された!? 毎晩とな?さすが上級者は違います。
まぁなんだかんだ言って切も毎日祝ちゃんの髪を切ってるけどねw

普通の人間がキリンググッズに勝てるはずがない!
切くんの反撃、容赦ねぇ!口はやめたげて!お前はガハラさんかよっ!

ロミオをボロボロにされて副会長は完全に戦意喪失。

勝利した切の首にロープが掛かる!勝敗が決した所で判決執行さん登場!
彼の判定によると、切の方が裁かれるに相応しいと・・・

しかし正義を止めたのは小桜ちゃん。
プロフェッサーのところに凸っていた小桜ちゃんからの電話を拡声器で流す病院坂妹。どこから持って来たw
小桜の説教で集中出来ない正義は判決を執行できず、ルカを負け犬と呼んで去って行く。

ルカ様、男なんて、男なんて!って人だった。
劇のお姫様役を他の子に取られた。それは団結したクラスの男子の仕業だった。
その時受けた屈辱から、支配する側への渇望がうまれ、キリンググッズを手にしたことでかりそめの支配を手に入れていたというわけね。

彼女の救いはロミオがキリンググッズの呪いではなく、心からルカに支配されたいと願っていた事か。
実は鎖につながれていたのはルカの方かもしれない・・・結局は相思相愛って事ですけどね。

相手の愛を繋ぎ止めるために相手を満足させなければならない。
責める立場が上位に立っているように見えて、実は支配される側に縛られてる。深いわぁ~
最近「SMって実はSの方が奉仕してるよね」と実感することがあって、妙に納得。

祝に心配されて子供のように泣きじゃくるルカ様、可愛いじゃないかw

二人だけの天体観測。
ちょっと拗ねていた切の心も晴れ、キャラソンが流れ始めたと思ったら満天の星空の下クルクル踊りだす切と祝。
これが「星のワルツ」なのね。
何このいい最終回wwwしかしいきなりの展開に笑いを禁じえなかったのは私だけではあるまいw

という事で愛玩屠殺のペットウイップ編?は終了。
次回はどんな変態さんが登場するのかしら?って幼女!?


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1125-ef67a797
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3214-d72ccc33
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2079-3b2a2f9e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57343900
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1071677/31793147
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/31793147.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/26703688
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/26703688.html
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/610-54a7089c
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/131-5466c9b2
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/813-06a35c02
スポンサーサイト