fc2ブログ

劇場版 NARUTO3

『大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ』

観て来ましたよ~
今年は二本立てじゃないし、前売り特典や入場者特典もイマイチだったから気合入ってないのかな~?とあまり期待せずに観に行ったのよ。

今回も信頼・友情・想いなんてベタな話だったにも関わらず、蓋を開けてみれば一人泣きながら観てました。
ロック・リーの戦闘シーンかっこよかったぁ~
レッグウォーマーの中身外すんだろうな、とは思ってたけど、
ヌンチャクかよーここのとこTV観てないから展開が掴めてなくて・・・
こういう事になってたんですか?

ナルトが結構兄ちゃんでした。ナルトの成長ってよりナルトが成長させたんですわ。
わがまま王子ヒカル君との交流重視な感じで、完全オリジナルストーリー。TVシリーズは全く引きずってない。うう~んサスケや我愛羅が出んのは寂しいぜ。その分カカシ先生頑張ってたけどね。

アニマルパニックなんて軽そうなタイトルに騙されて観ないのは損。
ただ話が駆け足過ぎた点は残念。映画の難しいとこだよね。



余談:12月公開「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」の予告観れました!!ゾクっしたわ。前売り特典のスマートポスターにヘタ恋次がいないのは何故ですか?山じいがいるのに・・・
娘はマユリ様に納得がいかないんですと。確かにね。
スポンサーサイト