フォトカノ 第5話「恋の掛け違い」

第5話「恋の掛け違い」

廊下でうずくまる遥佳を見つけた前田くん。保健室まで連れて行くときにパイタッチ。
ラッキースケベかと思ったらこれも伏線。

寝ているところなんて滅多に撮れないでしょ?と保健室でもモデルになるとする遥佳。健気過ぎる・・・
さすがに病人を撮るわけにはいかない。ミスフォトジェニックを狙う東を追い払う。

見た目も性格もいい遥佳と釣り合わない。
薄々感じていた不安を女子の噂話で突きつけらる。

さらにサッカー部のエースに告白される遥佳を目撃。
告白するのはいいんだよ、サッカー部!
遥佳が一緒にいる相手をコケにしたり、エース同士の方が似合うとか、こういう男はダメだね。
スクールカースト脳だな。

自分に自信がもてない前田くんは遥佳にいいんじゃないかと、お似合いじゃないかと・・・

気持ちがすれ違っちゃいましたね。
部活に出て来ない遥佳を心配した果音が写真部にやって来た。
電話にも出ない。どこかで倒れていたら・・・

部室を飛び出した前田くん。部長から前田をフォローするよう新旧写真部メンバーに通達。
いつもはふざけているように見えるけど、仲間思いの写真部。なかなか青春してますよ。
シャッターチャンスを狙って潜んでいた時に色々聞いちゃってましたしね。

遥佳を探し回ったが見つけられず、自宅に戻っていた姿を見て一安心。
ここで自分の気持ちに気付いたけど、その声は遥佳に届かず・・・

周りが全力でフォロー&サポート。
想いを伝え切れないのはあなただけじゃない。前田くんを信じてあげて・・・
遥佳交友関係広い。ステルスさんまでお友達なのか。
(前田くんは番号知らなかったのに・・・)

思い出の場所で待っていると前田からメールが届く。
遥佳はどんな答えを出すんでしょうか?

前回までのキャッキャウフフゲス変態紳士展開はなんだったんだ?
というくらいシリアスな恋愛パートに入ってきました。
新見さんルートですね。このテンポだと1人攻略に2話ってこと?



http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/64-48534f3b
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/752-ffbc0c04
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3195-cbf5fbee
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1647-4276eac9
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20130503/p1
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2063-43f3cc51
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1106-0accbff4
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/588-4feb8623
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57303232
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/26442788
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/26442788.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52332657.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/127-14fe6efa
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2902
http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_05/trackback/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/57332990
