断裁分離のクライムエッジ 第5話「ビフォア・ダ・ゲイム」

第5話「ビフォア・ダ・ゲイム」

交響歓喜のピアニシモさんと判決執行のルールブックは一旦保留で学校編かな?

中等部、高等部合同のオリエンテーリング。
中学生組は徒歩ですか。
3時間歩きっぱなしって・・・は?もやしっ子め!田舎の遠足舐めんなよ!って感じですw

切と祝ちゃんは別の班になったのか。一人ぼっちの病院坂妹が切と同じ班なのね。
なんだかだんだん可愛くなってきたなぁ~妹。

しかし切は祝との夜の約束で頭がいっぱいの様子。
まぁ髪を切って貰う展開は予想済みですが、それ以上のイベントを期待してるのかw

で、切の期待は大きく予想を外れると(;ω;)
翌日の星座観測を誰(好きな子)と見るか。中高生なら気になる話題です。
自分にはそんな人いないなぁ~それを切の前で言っちゃいますか。祝ちゃん意外と残酷。
自分は祝いちゃんにとって髪を切る以外に存在価値がないのかと最後まで聞かずに帰ってしまう切。
女なんか死ね!ってwww
祝ちゃんは切への感情がどういうものか自分でも良く分かっていないんでしょうね。

変態さん2名追加です!
新たなオーサーとインステッドは生徒会長と副会長。雑賀露見男に四方堂瑠架。
ロミオwww

ぶ、ブタの主!?鞭がキリンググッズなのか。鞭を舐めるシーンは唾液多過ぎてベッタベタやないですかw
ルカさんいいおぱ~いでしたねw
招いた客を監禁して餓死・病死させた殺人鬼が先祖。鞭打って調教、従属させたってことかな?

切が不貞寝している頃、女子部屋はホラー&恋バナ。デコちゃんはホラー好きか。
幼なじみにフラグが立ったと。これは何かの伏線になるのかな。

かしこ可愛いよ、かしこ!
切が気になるかしこ。当の切は女性不審で絶賛引き篭もり中w
様子を見に来た生徒会長に呼び出される・・・

ナンパされていた副会長と男子生徒がケンカになりそうなところを止めた祝ちゃん。
この子とデートする(ニヤリ)とボートに乗せられたら、湖に落とされちゃったよ!

気がつくとそこは高等部の宿舎。
ロミオからの手紙が貼り付けられ、会長がオーサーだと気付いた祝。
誰もいない宿舎でクライムエッジを見つけるが、現れた持ち主は操られていた・・・

男子生徒に襲われる祝。持ち主はいないがクライムエッジに助けられる!グッズ自律行動!?
抵抗して逃げる祝ちゃん。クライムエッジの中に切の魂があると感じてハサミにキス。

切も男子生徒も操られていると気付いたのは察しが良過ぎるような気もしますが、守られるだけだった祝ちゃんが成長しましたね。
切はどのタイミングで正気を取り戻すんでしょうか。 裁きたくてウズウズの正義も参戦するのかな?

分断された切と祝ちゃんがどう戦うのか楽しみです。


http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3193-45920cf0
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1101-36fe7b93
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57293473
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51720931.html
http://idonooku.blog95.fc2.com/tb.php/390-a8e6f737
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2061-c7c54b13
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/601-0aac0d85
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/124-fb365b4a
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/26385872.html
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/226-217fcc0e
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/808-b415ff82
http://teppan1900.blog.fc2.com/tb.php/556-f680bfd1
