FC2ブログ

断裁分離のクライムエッジ 第4話「客は何処だ」

第4話「客は何処だ」

永遠の17歳さんに、子安さんに、石田さんとはっ!ゆーきゃんもいたしねw
中の人が一気に豪華になったなぁw

スレジハンマから1ヶ月。オーサーが現れることも無く、切は春休み中はできるだけ祝の家に行って髪を切っていたとか。
完全にリア充です(くそぅ、くそぅ)

3年生に進級。早っ!かしこちゃんだけ別クラスとは・・・これって結構切ない。
代わりと言ってはなんだが病院坂妹がクラスメイトに。
自分が周りとは違う事を理解しています。自分から壁を作っている人間に近づくのは難しい。
とっつきにくいだけだろうと励ます切の言葉に、友達作りがんばってみるという病院坂妹。

スレジハンマの事件以来、オーサーやグッズ関係者に少し怯えてしまう祝。
今更だけど、祝の父親を殺したのは自分たちではないと告げる病院坂妹にありがとうと答える祝。
礼を言われて頬を染める病院坂妹。デレ期に入ったようですね~w

どこか行きたい所は無い?切の誘いに古物商だった祝の父がお気に入りだった店に行くことに。
二人だと思ったら団体になってた・・・ご愁傷様、切くんw

店って地下バー?とても中学生が入る店に見えん!
しかしランチメニューもあるとかで店主?の軽子瞳が招き入れてくれる。

瞳は盲目のピアニスト。瞳のピアノを調律していたのは小泉芳一@テラ子安っ!
芳一のエスコートで調律が済んだピアノに向かう瞳。大人のカップルですねぇ~

祝が瞳の演奏を聞いてゾクッとしてましたけど、やっぱり関係者ですかね?
(後述、関係者でした)

店にはもう一人客がいました。石田さんじゃないですかw
店を出る客を不審に思った切が追いかけるとそいつもオーサー。
しかし切と敵対する(女王を殺す)気は無いようです。

判決執行のルールブックのオーサー、中島正義。
法では裁き切れない犯罪者を裏で裁いていた裁判官が先祖のようです。
彼もまた犯罪者を裁きたいというのが願いのよう。その犯罪の基準は中島が悪だと思ったものらしいですけどね。

中島を追っている婦人警官・銭形小桜が追って来た!銭形ってルパンかよっ!
中島は警察の上層部に認められているようですが、小桜ちゃんから見ればただの犯罪者。

鬱陶しいので小桜ちゃんに対してキリンググッズを発動。
ロープ現れましたけど?絞首刑ですか。

ロープで締め上げられる小桜ちゃん・・・え?何かエロいんですけどw
完全に逝ってますよぉぉぉ!本日のサービスはここですか?w

罪が軽いと途中でロープは切れるらしく、中島は気絶した小桜を切に任せて放置wいいドSっぷりですねw

小桜ちゃんは締め技で墜ちて以来、気絶するのが癖になってしまったようです。
可愛い顔してなかなかの変態さんです。無自覚インステッド?需要と供給ばっちりですね。
なんだ、いいコンビじゃないかw

小桜は中島の犯罪を止めたくて中島を追っていると言う。
醜聞と警察のつながりとか、世界の重鎮が参加する組織とか、かなり内幕まで迫ってます。
キリンググッズについては知らないようですが、ただのドMドジっ子かと思ったらなかなか優秀でした。

瞳がオーサーで芳一がインステッドってことかな?
瞳のピアノ演奏を最後まで聞くとグッズの能力が発動するらしい。芳一は耳が聞こえないから平気なのね。
ピアノで殺人鬼とはどういう殺害方法だったんだろうか?

オーサーが二人ですか。
今のところどちらも女王を狙う気は無いようですが、醜聞の動き次第ではやはり対決する事になりそう。
どちらも倒すには惜しい相手。出来る事なら穏便に願いたいですね。



http://wnwr.blog.fc2.com/tb.php/686-a49f8407
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/592-a61bb8df
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/203-e80a630e
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/115-39038164
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/803-ee7b0815
スポンサーサイト