フォトカノ 第3話「百花繚乱」

第3話「百花繚乱」

歯茎まで痺れるキス、もらいました

じゃねーよっ!
いきなりののかと事故チューだと?ドンだけ充実してんだよ、この主人公!
しかも初めてがだっつんで良かったとか・・・くそう、くそう。
あの勢いで口が当たったら間違いなく大怪我だと思うけど、男子のロマンと妄想に掛かれば無問題ですw

女子の水泳を撮影しようとプールへやって来た写真部ですが、スク水女子はおらず空振り。
かと思ったらミスフォトジェニック候補の梨奈ちゃんとバッタリ。
後ろから押されてパイタッチ!?わざとじゃないなら気にしないで~と言ってくれる梨奈ちゃん。

初っ端から飛ばしまくり、留まるところを知らないラッキースケベの応酬。
天然というか、純粋というか・・・梨奈ちゃんの将来が不安だ。

さらに果音と舞衣ちゃんに遭遇。新体操部の撮影の許可が取れたと報告。
何故コイツだけがこんなに信頼されるのか良く分からん。主人公補正ですねw

廊下は走っちゃダメだよ!早歩きで先を急ぐとか可愛いなw

しかしそこをしっかり聞いていたステルスさん。この子も攻略キャラだったら面白かったのに。
スポーツ女子を撮影するための参考資料がエッチ本てwww今時そういう言い方するのか?w

昼休みのプールで一人高飛び込みをする室戸会長と遭遇。
会長の仕事が忙しくなり水泳は辞めてしまったとか・・・

先輩を撮りたい!不正登校をネタに室戸会長のセクシーショットをゲット。 下衆いですね~
会長も煽り耐性ないよなぁ~ でも案外乗ってませんか?w

九堂先輩が現れて撮影は終了。
室戸会長が高飛び込みを辞めた理由を知っているようですし、子供の頃からの知り合いなんですかね?

悲鳴を聞いて駆けつけたら、梨奈ちゃんが棚の荷物に悪戦苦闘中。
蒸器を取ろうとしたら上のものが崩れて・・・支える一也の目の前に梨奈パイが迫る!なんて役得w
天然さんはそんなこと気にしません。1人だけの料理部員。
会長に認められれば一人でも同好会を立ち上げられるんですね。

手作りお菓子であ~んイベントまでこなす主人公!
天然のものしか使わない手作りマーマレード。いろんな意味で天然の梨奈ちゃんw

オペレーション新見遙佳発動!
新見さんは絶対に守ると心に誓う一也ですが・・・

新見さんを部室前まで連れて来いと再三の呼び出し。 写真部前の廊下はピカピカ。ミエミエですよ~
写真部の魂胆に気付いた一也は遙佳に早くここから離れてと駆け寄ろうとしますが、自分が滑って新見さんのスカートの下に頭を突っ込むという見事なヘッドスライディングを決めてくれました。

花柄か・・・www
どこまでもどこまでもラッキーな男だな、前田!

ラストはしっかり舞衣ちゃんも撮影。
どこまでもどこまでも充実してやがる!もうコイツにはスレッジハンマさんの壁ドンを食らわせていいレベルです。

室戸会長のターンかと思いましたが、女の子百花繚乱。
いやいやここまで畳み掛けられるともうおなかいっぱいですよw


http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2876
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3466-ae5bcd26
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52330799
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1616-55904446
http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_03/trackback/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/57233548
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-8ac4.html
