はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

一宿の恩が酢の物だと!?
意外と家庭的な勇者様。しかも鍵もちゃんと部屋に投げ入れて返しておく。
さすが勇者、品行方正w

アルシエルは鍵をそのまま持ち帰っちゃうのか・・・

お前悪魔だ
悪魔ですが、何か?

間違ってないから反論できねーwww

ニュースで魔王と勇者が襲われた件は銃撃事件として扱われていた。
他にもいろいろ物騒な事件が頻発しているようです。

魔王と勇者を狙う第三者が恵美に接触。
エンテ・イスラの意思って、元の世界が魔王と勇者の敵に回るってことか。

勇者、魔王の身元保証任意なるwww
自転車から魔王様の居場所を見つけ出す日本の警察。優秀?
きちんと登録しておけばそう難しい事じゃないけどね。

財布を落として手続きしようと思っていた恵美には大迷惑な話。
魔王様LOVEのアルシエルに食って掛かる。
冷蔵庫の中身に突っ込まれどん底まで落ち込むアルシエルがwww
魔王軍一の知将だったのかw

取り合えず魔王も狙われている事を教えてくれましたが、路上で魔王だの勇者だの叫ぶのは痛いどころの騒ぎじゃないですね。 完全に中二病です。ありがとうございましたw
我に返って照れ怒りする恵美が可愛いですw

ちーちゃんから地震の件で相談を受ける魔王様。
デートにユニシロはないってことで、アルシエルに連れられて服を購入。
こういう時のためにへそくりしてたのかw すっかり息子思いのオカンですよw

勝負ワンピでやって来たちーちゃん。手を繋いで欲しいって意外と積極的です。
そんな事かとさらりと手を繋ぐ魔王さま!はぐれるといけないし、鈍感主人公w

魔王さまが心配で仕方がないアルシエルがこっそり二人のデートを窺っていると、恵美登場!
かくかくしかじかで事情を説明。何とか分かってもらえたようですが、二人がいるカフェへ突撃。
魔王が絡むと猪突猛進ですね。

マグロナルドでバイトを始めてから耳鳴りがするようになったちーちゃん。
外国語のような言葉が聞こえてきた。知らない言葉なのに意味は分かる。
そのうち大きなものが行くという言葉を地震じゃないかと相談した。

知らない外国語は異世界からの通信。
地球へ送られたソナーの影響が地震という形で現れるのではないかと分析。
恵美に接触してきたヤツラと同じなんでしょうね。

そこまで聞いたところで恵美とアルシエルを発見。
誤解されないようにちーちゃんを安心させる魔王さまw

魔王さまに告白しようとするちーちゃんですが、恵美が介入してきた!
コイツと付き合うと不幸になる。

真奥の正体を知っている恵美は忠告したつもり。ちーちゃんは元カノの介入と勘違い。
すっかり三角関係の修羅場と化してますw

そこに地震発生!
閉じ込められた恵美とちーちゃん。言い争っている場合ではないので一時休戦。
互いに自己紹介するも、近くに真奥姿はない・・・

ちーちゃんを眠らせて魔王を呼び出した恵美ですが、魔王が魔力を取り戻している!?
魔王さま、マッチョやんけ!いやや、こんな魔王さまいやや!!

本人も気付かぬ間に魔力が戻ったようです。
今なら魔王を倒せるかも・・・そんな勇者の前で脱出するぞと人間を助けようとする魔王。

魔王が人を助けるなんて・・・
エンテ・イスラでの魔王の所業を良く知るからこそ戸惑ってしまう。

シリアス部分も動き出しそうです。
恵美は魔族側の関与を疑っていますが、アルシエル以外の四天王は倒したはず・・・他の勢力もあるんでしょうか?

電波をキャッチしたちーちゃんにも特別な力があるのかなぁ?
まずは安元キャラと下野キャラの登場待ちですね。


http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3443-137b3baf
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/3205
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2875
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/64359521
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/64359521.html
http://munikyu2445memory.blog.fc2.com/tb.php/99-c61bd221
スポンサーサイト