俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)第2話

第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

サブタイが全てを物語ってるよ・・・

今回はあやせからの人生相談かw
桐乃が携帯型の美少女ゲーにドはまりして、構ってくれない・・・ちょっとヤキモチなあやせが可愛いですね。

ゲームに向かって話しかけてる桐乃は確かにヤバイ。フヒヒとか引きますよ。
あやせには趣味がばれているけど、桐乃もだんだん自重しなくなってますね。
何とかしてやると言う京介に向けたあやせの期待のまなざしが眩しいわぁ。

ゲームに興味がある振りをして桐乃の説得を開始。桐乃に話しかける突破口は分かりやすいなw
どのくらいすばらしいゲームか力説する桐乃。音声認識で会話できるってのがキモさのポイントかな。

やはりリアルの友達をないがしろにするのは良くないと。
友達もエロゲも同じように大事だと言っていたのは桐乃自身。

そばにあると手を出してしまうからと京介にゲームを貸す、というか同じゲームの話がしたいから・・・
今日の桐乃はなんだか可愛いぞ。いつもこのくらいのだと受け入れやすいんだけどなぁw

今日中に恋人になるところまでやっておきなさいよっ!
また律儀にプレイすんだよ、このお兄ちゃん・・・

京介、ラブタッチにドはまり中!
ゲームに向かって「愛してるよぉ」とか言ってるのを麻奈実に聞かれた!
今日の京介はキモイ、間違いなくヤバイw

麻奈実をシッシッと追い出したらあやせに怒られたっ!
そういやこの二人っていろいろ情報交換してるんだっけ?

桐乃をエサにあやせを部屋に引き入れた京介。ちょろいなってその発言はギリギリアウトだよ!
桐乃がはまっているキャラとあやせが似ている。声もそっくりってまぁ同じ人ですからねw
似ていると言ったそばからキャラにセクハラwコリャあやせが怒るのも無理はない。

あやせにゲームキャラを真似させて桐乃を落とす作戦。
京介はあやせにゲームの台詞を言わせようと・・・完全にセクハラです。

俺がセクハラするのはお前だけだぜっ! (ビシッ
なんて清々しい変態紳士っぷりでしょうwww

さすがにぶちきれて京介に回し蹴り食らわせて、麻奈実に泣きつくあやせ。
「お兄さんに性的虐待を受けて逃げて来たんです!」
いやいや、そこまでは・・・

事情を聞いてホッとする麻奈実。でも桐乃攻略の早道はやっぱり京介の言う通りかも・・・

キャラのマネで京介を迎えに来た麻奈実~w
可愛いけど、普段やらないことをされても戸惑いますね。
麻奈実もプレイしたのかw

桐乃を迎えに来たあやせ。髪型もちゃんとあやかちゃんにしてるw
そしてゲームの再現・・・

私ね、もう桐乃がいないと生きていけないの。
桐乃のためなら私、加奈子だって殺せるよ。
さ、これから二人で邪魔者のお兄さんを殺しに行こ。

まさかのヤンデレルートかよっ!
パッケージの裏に書いてありましたねぇwしかしそこを再現するとか、あやせたん何気にレベル高いですw

若干キモイと言われてしまったあやせたんwww
いいオチでしたね~

EDは恒例の当番制。さすがはやみん歌ウマです。

あやせは真面目な分、とことん突き詰めるのでベクトルを間違った時の迷走っぷりが楽しいです。
しかしヤンデレは怖いえぇぇ!



http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3810-f2cf464f
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/2075
http://miracletime.lolipop.jp/blog/2013/04/2-27.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1070087/32001413
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/32001413.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1839-72f5e36a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5062-62cf7a22
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2865
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/tb.php/761-f2c26a12
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/blog-entry-761.html
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3251-2c508456
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/de0834481432cc8839fb407335960b02/a0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/315f9e8084
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2240-3d9fa5cc
http://fantale.blog39.fc2.com/tb.php/2453-1834653d
