俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)第1話

第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

2期始まりました。
この間までやっていたトゥルーエンドは見ていなかったので本当に久しぶりの俺妹です。

正直、30分長かった・・・
テンポが悪いのかなぁ?私の期待値が高過ぎたのだろうか?w
花粉症の方多いんですね~中の人も鼻声が多かったw

ロリ桐乃にショタ京介w可愛いなぁ。
一緒にお風呂に入ろうとした桐乃を拒否った京介。
かなり突き放した言い方。これで桐乃が反発してお兄ちゃん嫌いになったのか。
安定の夢オチでしたが、原因はこれなんでしょうね。

強引に留学から連れ帰った桐乃。
少しは関係が好転したかと期待した京介ですが、留学前と変らず桐乃はツン全開です。

さりげなく話しかけるきっかけを探す京介を無視し続ける桐乃。
携帯がスマホに変わってますw兄貴がキモイとか言うなら部屋で電話すりゃいいじゃん。
相変わらず構ってちゃんのくせに素直になれない桐乃は面倒臭い。

桐乃との関係に悩む京介は麻奈実に相談。
地味子キタ!相変わらずおばあちゃんは和むなぁw

桐乃の復学に全身で喜ぶあやせ。
この子はブラックな面が出るとすごく輝きますね~裏あやせが楽しみで仕方ありません。

麻奈実には相談できない別のお悩みは黒猫との関係。
校舎裏のほっぺチューの件・・・意識しまくり妄想しまくっていた京介www
黒猫はいつもと変らない態度。この間に件・・・てストレートに聞いちゃいましたよw

困る黒猫。照れる黒猫。超!可愛いんですけど~スタッフの作画の気合の入れようはなんですか!GJ!ですw
こちらはツンと言うより、京介にどう接していいかわらないって感じでしたね。

黒猫の答えは赤木妹に遮られた!う~んいいところで乱入してきましたねw

人生相談はもうないのか?
どうだろ?

関係の修復を求める京介・・・

ビンタで叩き起こされた!wお待ちかねの人生相談!!
てアキバの街頭ビジョンでメルル3期のPVを見て、留学中に買いそびれたお宝ゲットに付き合わされる京介www
人生相談でも何でもねーwデートしたかったんだねぇ。

黒猫とバジーナもアキバに来てました。
すぐに元の桐乃に戻るだろうと楽観するバジーナに戻ってもらわなければ困るという黒猫。
なんだかんだでみんないつもの桐乃が好きなんだな。

大量の戦利品を抱えて帰宅。こんなに買うなら通販使えば・・・
使ってるわよって・・・ヤマトさん大量の配達お疲れ様です!!
印税が入ったとかで豪遊できたんですね~これでいいのか高坂両親・・・

桐乃は部屋に大量のエロゲを積み上げて桐乃王国にご満悦。
付き合ってもらったお礼は今日買ったばかりのゲームを先にプレイしてもいい権利。
但し今夜中に終わらせる事。寝かせてやれよ・・・まぁシスコン京介は律儀にプレイすんだろうなw

「にいちゃんありがとう」と書かれているゲームのパッケージ。
安定の妹ものかw桐乃なりのお礼ですね。

ちょっとしんみりした京介ですが、隣の部屋からはゲームで興奮する桐乃の声がwww
台無しだよ!

2期は全16話?最後はまたネット配信かな?
桐乃の人生相談に振り回される展開になりそうですが、京介と黒猫の関係が気になります。
原作最後までアニメで見たいですね。楽しみにしています。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1012-79935e80
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3096-474d7834
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3790-6852bf5d
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1828-465b634e
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/6514-8dc9d958
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2143-59a07f7b
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2194-e5649093
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5054-23c2856b
http://maguni.com/index.php/trackback/1870
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/85a881f824
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2060-e7ea42bc
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/144-bdda65be
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/123-57be106d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52328997
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6856-f7a07cbb
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/554-44a413ac
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2240-0ae9fa75
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57124410
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3249-b239ccfc
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/1514-495a2054
http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/3872
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52332733
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1291-5d80e076
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7927-50041a59
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2851
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/11413290
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/11413290.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/920-9beaf733
