フォトカノ 第1話「出会い」

第1話「出会い」

今期の変態紳士枠?あらすじ等は公式からどぞw

1話という事で攻略キャラの顔見せメインという感じでした。

アングルが凝ってます。というかエロいです。ありがとうございますw

この手のゲームの主人公には漏れなく妹がいますねw
明るく性格がよく、テニス部のエースというハイスペック幼なじみ。
地味で目立たない大人しい美少女(おお、みゆきち!)やらスポーツ少女に、妹の友達の年下新体操少女。
その他諸々、なんてハイレベルな学校なんだw

美少女達と気軽にお話できる主人公はかなりのリア充です。
壁殴り代行さんスタンバイよろしくです。

しかし真に強烈なのはグリリバだったwww
主人公の前田一也を写真部にスカウトした先輩・九堂 博道。
「ギリギリのエロスを求める絶対的なアーティスト」って何でいちいち二つ名があるんだろうw
エロじゃない!エロスだっ!!って妙なこだわりを感じるw
他の写真部のメンバーもキャラデザは薄いけど、中身は濃そうだなぁw

ゴタゴタしたけど一也は写真部に入部を決める。
放課後の教室で新見遙佳(幼なじみ)の席に座って泣いている深角友恵を見てしまった一也。
遙佳の席に座っていたことを黙っていて欲しいという友恵。
それはどういう・・・?
理由を言ったら黙っていてくれる?
キマシ!とTVの前で叫んだ私を神様は許してくださるだろうか?

もっと上手い誤魔化し方もあるだろうに・・・聞いたら黙ってるって、その前に聞くなよって感じ。
聞かなきゃ親密度も上げられない。いきなりヒミツの共有来ましたね~

アマガミみたいにオムニバス形式で行くんでしょうか?
これは楽しみだなぁ~w


http://teppan1900.blog.fc2.com/tb.php/520-eba62753
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1005-9e6382aa
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2846
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1592-755cb58a
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3090-22b5874a
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3838-52f3ead2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57110995
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52328670
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/552-ad0fd3e4
http://otasin.blog.fc2.com/tb.php/137-dff42e7b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/25362399
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/25362399.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/695-540243c7
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/90-2230c604
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3447-e03e1d9b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/57139593
http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_01/trackback/
