カーニヴァル 第1話「なないろ導花線」

第1話「なないろ導花線」

お姉さんに弄ばれそうになってるナイ。どこか背徳的な香りが・・・
しかし気持ち悪いとか重いとか本音を口にしちゃう辺り、天然と見た!

盗みに入った屋敷でナイと出会った少年・ガレキ(おっとヒロCだよw)
外に連れ出して欲しいとお願いされ、ナイの着けているブレスレットと交換ならと条件を出すガレキ。
カロクのものだから、カロクがいいと言ったらという事で交渉成立。

そうこうしているうちにナイの飼い主?だったキツそうな姉ちゃんが怪物になって襲ってきた!
いきなりなんやねんてっ!
部下を食っちゃう肉食系女子です。

何とか逃げ延びて列車で街を出ようとしたらジャックされた列車だろう。そうだろ?
ナイくん、天然というより完全な温室育ちですか?常識が欠落してるし話し方の拙い。

颯爽と?いや、天井突き破って現れたドSハット(オノDかよw)&ツクモちゃん。
遠藤さんだぁ。この子可愛いわ!

どこぞの会社のお偉いさんと孫娘が人質にされてます。犯人グループは解雇された一般人ね。
しかいなんだかんだでオノD(平門というらしい)の敵ではないんですね。
一般人て割には爆弾仕掛けたり、本気過ぎますよ。

超感覚?脅威の聴力で爆弾の場所を見つけたナイ。
爆弾を解除しようと脳内フル回転のガレキ。なかなかスペック高いのね~
と思ったら平門さん、爆弾ごと列車を切り離すという大技繰り出しましたよwww

取り合えずジジと孫ちゃんは無事。
爺、実は胡散臭かった。肉食系女子・ミネを始末した黒白(ウロ)と繋がっているらしい。
ゴメン、聡明さんに見えた・・・中の人的にお前は因幡だろっ!w

サーカスとは何ぞやと思ったら国家防衛機関だとか。輪でサーカスなのね。
ミネがナイの腕輪をサーカスの身分証と言っていたことから、カロクってのは国家ナンチャラの人なのかしら?w

ど、どういう事?って感じの1話でした。
とにかくキャラ名が書きにくいので感想は心が折れそうですw
開き直ってカタカナにしますw

雰囲気シャレオツアニメにしか見えなかった・・・ 主人公のナイが「K」のシロにしか見えないんだよぉぉぉ!
絵はキレイだし、中の人も豪華。そこはかとなく漂う腐臭。ますます「K」じゃないか・・・
でもEDはデュラララ!!逆バージョンみたいでした。



http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6844-55bc125f
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2191-76a211ee
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/08263acd01
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/573-1526acac
