宇宙兄弟 第50話「ニッタとムッタ」

第50話「ニッタとムッタ」

携帯を落とし、1人戻ると言い出した新田。
リーダーとして新田の発言を却下し、皆で先に進むと決めたムッタ。

皆で先に進んでキャンプ地まで進み、そこから新田と二人で戻るという選択をしました。
ここでみんなで戻ればまた最下位は決定ですし、1位を目指すことは絶望的になるでしょう。
ムッタの選択はこの状況ではベターってことですね。

ケンジに後を任せて新田と携帯を探しに戻るムッタ。
ここで判断ミスに気付いた。戻るのはケンジに任せればよかった・・・
残ったケンジはハーレム状態wwwどうしても男臭いところを選んでしまうムッタが好きですw

新田が待つ電話の相手。
やはり新田には弟がいました。引きニート歴2年ですか・・・
弟を部屋から外へ出したい。弟からの電話を待っていると。

優しいヤツだけど・・・癪に障ることがあると暴れるとかとんだ甘えん坊ニートです。
不登校や引き篭もることになった理由が分からないので、ちょっと同情までは出来ないなぁ。

新田がやけにムッタに絡んできたのは優秀な弟がいることがうらやましかったという事か。
日々人と自分の弟・カズヤが比べられるのが嫌だった。

新田が宇宙飛行士を目指したのは弟の影響。
弟はこういうのも気に食わなかったんじゃないかな?
新田もなかなか複雑だったんですねぇ。

携帯は4㌔くらい先だと言うムッタ。
前日、新田を押し倒した時に落とした可能性が高い。
残り4㌔を走り出す新田。どんだけ体力あるんだよ~と言いながらしっかりついて来ていたムッタも凄いです。

無事に携帯を発見。着信していたようですが、新田は弟からの電話に間に合わなかった・・・
またここで諦めちゃうのか?

新田と弟の関係が語られましたが、携帯探しに行って1話使っちゃいましたよw
進行速度どうなってんのよw

次回で日曜7時台は終了。新田の弟問題に決着を付けて枠移動になるのかな?


http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2443-f695d04a
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4168-3ea7d267
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52326960
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52326960.html
