幕末義人伝浪漫 第11話「たまげた勝負だ!大盤振る舞い!」

第11話「たまげた勝負だ!大盤振る舞い!」

メイドさんに身支度を整えられる小春。
洗脳済みですか・・・

そして今日も歌うペリー提督!!のシャワーって・・・誰得ですかっ!www
小春をさらった戦艦を追いかける還し屋たち。しかし敵さんは随分と先に進んでいるよう。
こんな時のためのじいさんの隠し玉・飛行からくり天のとりふねちゃん!来ました!

発進シークエンスが懲り過ぎですよwでも嫌いじゃない。
あっという間に追いついて船に乗り込むが、相手もただで乗せてくれはずがありません。
攻撃を受ける浪漫たち。沈みかけた飛行からくりを浮上させるために回れ右の巫女さん。
おっぱいは正義なのか?w

ハンスの作ったゾンビちゃんたちってちゃんと名前があったのね。
からくり合体は見せられないよwコメ流れ過ぎですwww

還し屋一同に足止めを頼み、小春を救うために先を急ぐ浪漫とサクラ。迎え撃つコンティ。
先行するサクラの元から銃声がっ!おっとここで孫一参戦。

孫一がヒーロースーツで戦うが、コンティ強過ぎです。
銃撃戦やろうよぉ。二人とも銃の方が得意そうなのに、何故わざわざ近接線にする必要があるんだ?
で、スーツの孫一を凌駕するコンティの強さがチート過ぎます。本当に生身なの?
コンティはかつて提督に救われたようですね。そこからペリーの願いを叶えるためなら手段を選ばなくなったという感じか。

小春を発見した浪漫ですが、小春はすっかりペリーの言いなり。
小春はいきなり徳川を名乗り出すし、ペリーはシャイニングどわぁぁぁ~とか叫んで波動砲打ち込んだ上に、日本を悲しみのない輝ける夜明けの国にするとか言い出すし・・・
ペリーさんの無限の愛で日本を変えてくれるそうです。んな事自国でやれよ。いきなり過ぎてポカーン状態です。

コンティはバーサク状態だし、次回で最終回。今回浪漫活躍してねぇw
どうやってまとめるんだろう?あまり期待してませんが、大団円になるんでしょうね。


http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6807-854f899f
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6807.html
スポンサーサイト