AMNESIA 第11話「XI」

第11話「XI」

ウキョウは主人公ちゃんの恋人でした。
旅行に来て道に迷った主人公ちゃんを道案内したのが出会い。
そしてウキョウが仕事でやって来た街で主人公ちゃんに再会。
なんともロマンチックですなぁw運命ですか?

主人公ちゃんが世界に殺される?
その言葉の意味を多くは語ろうとしないウキョウ。

彼が絶対の近づいてはいけないと言う古い井戸。ウキョウはそこに落ちたのかな?
8月1日に主人公ちゃんを救ったのはウキョウらしい。主人公ちゃんの代わりにウキョウが死んだってことなのか?

その世界さんてのはなんでウキョウを殺さなきゃいけないのか良くワカラン。
取り合えず1人、生贄が必要ってことなのか。
主人公ちゃんを救いたいウキョウと生き残りたいウキョウという二つの人格があるって感じですね。

ウキョウは未来が分かるわけではなく、経験したからと言う。
ケントとの話の中であった、平行世界をウキョウも行き来しているという事か。
しかも主人公ちゃんにとって一番危険な存在は自分だと言う。
なかなかはっきりと核心を突くことを言いませんねぇ~

8月25日まで危険な場所を回避するよう協力してくれると言うウキョウですが、結構人格交代が激しくなってます。

うたた寝するウキョウを見つけた主人公ちゃんが声を掛けると、いつものウキョウではない。
主人公ちゃんを殺そうとするウキョウ。
正気を取り戻したウキョウは近づくときは警戒してと・・・結構、無茶言いますよね。

水道管の破裂は想像以上に酷かったらしく、現状回復のために疲労困憊のワカさん。お疲れ様です。
残り1話なのに、この辺のフォローも忘れないのねw

ウキョウに絡む不良さん。恐喝だわ~ブラックウキョウ降臨で逆にフルボッコにされてます。
つか、刺しちゃイカンだろう・・・

ウキョウに会って話したいことがあると呼び出された主人公ちゃん。
呼び出しの場所が古井戸のある神社じゃないですかっ!危険だと言うオリオンですが、この主人公ちゃんは行っちゃうのですよ。
こんな大きな釣り針に気付かないとは・・・・

茂みから出て来たのはブラックさん。 フツーにビビリますって!
あーあ、やっぱり井戸に落とされそうになる。ブラックの手(自分の手)をナイフで傷つけて主人公ちゃんを救うウキョウ。
井戸に落ちそうになったところを救ってくれたのもウキョウ。
ブラックとかホワイトとか面倒くさくなってきたw

ウキョウは自分から離れろと・・・
もう1人の自分が主人公ちゃんを殺そうとしている。世界がというか、ブラックウキョウがだろ?
それからは危険な場所はメールで指示するようになる。

なんだかんだで明日は25日。
電話を掛けて来たウキョウは
「なんとしても君だけは死を乗り越えて欲しい」と告げる。
『君だけは』はい、含んでますねぇ~僕は死んでもって暗に言ってますよ。

25日は全力で世界が君を殺しに来る。明日は1日家から出ないようにと告げ、この電話が終わったら僕を信じるなと言う。

頑張って大人しくしていた主人公ちゃんにメールが届く。
君と出会った大学で最後に静かな時を過ごすとか何とか・・・

デカイ!釣り針デカ過ぎます!!
でも放っては置けないと出掛けちゃう主人公ちゃん。暴風雨ですよ?世界に狙われていなくても危険ですw

は~い、釣りでしたぁ。
ナイフを持ったブラックウキョウに追いかけられる主人公ちゃん。
雷&ウキョウの放火で逃げ込んだホールは火に包まれ始める。ウキョウルートの記憶ですね。

26日午前0時まで後30分。主人公ちゃんはここを乗り越えることが出来るのか!
乗り越えなければ次回最終回の意味がない!

つか残り1話で全部解決して平行世界だの、世界に殺されるだの全部解決するんでしょうか?w
ここまで頑張っちゃんだから、すっきり終わりたいですね。


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/16ac334a6561dc92f7b6853500e5ac1a/ac
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56985387
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4161-abee45fb
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7893-8814fbc3
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1123-e69a47f7
スポンサーサイト