仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」

第26話「学園潜入」

新たなゲートを発見したミサ。
手伝うと言うソラを全力で拒否。 ソラが絡むと本当に引っ掻き回されるからな~

今日も腹ペコなマヨネーズが女子高生に変装したミサを発見!?
完全にミサだと思っているから仕方ないけど、このご時勢に女子高生にいきなり絡んでいくとか勇気あるなぁ。

そそくさとその場を去るミサのそっくりさんを追いかけるマヨネーズ。
学生だらけだわぁ、マジ見失ったわぁ。

怪物だーの声に反応。
女子高生を襲っていたのはメデューサ姐さん。
ゲートちゃんよりテンプレなおデブちゃんに目を奪われてしまったw

まずはビーストの戦闘。ビーストのルーレット機能って何のためにあるんだろう?
サクッと決着も付けずに終わるのはお約束。

ミサにそっくりな子を見つけたマヨさんですが、公衆の面前で女子高生押し倒してるっ!
そりゃあ現行犯タイーホですわ。
どうします?と聞かれて、ほっとけと言う晴人。 相変わらずゲートが絡んでないとドSだわwww

晴人はドレスアップで制服にコスチェンジ。
この指輪の使いどころがあって良かったよwもちろん瞬平はその場で放置w

さすがに仁藤より慎重に動く晴人。
ミサかと思ったら真由ちゃんというらしい。 別人?成りすまし?

瞬平の女装キタ!うわぁ~意外と足がキレイなのがムカツク~w
その制服どこで調達してきたんだよ。こちらも十分にタイーホ物件じゃないですか。

逮捕者①仁藤は署で凛子ちゃんに遭遇するもスルーされてるしw

真由は留学していた転校生。
カバンについているキーホルダーが心の支えなのか。

おデブちゃんの弁当デカイなぁ~(そこじゃない)
真由の家族は行方不明らしい。今は日本に戻って寮生活。
結構健気なキャラのようです。

もれちゃうぅぅと思わず男子トイレに駆け込んだ瞬平。今は女だった・・・orz(トイレの前でやめなさい)
落としたハンカチを拾ってくれた真由を見て逃げ出すって・・・
お前の方がよっぽど危ないわwww

安定のデブっ子ちゃんを呼び出して話を聞く晴人。人と話してるときに食うなよw
男子が真由のことリサーチしてたわよぉwktk。コイツマジいいキャラだなぁwww

直接真由に接触した晴人。
しかし真由に話が通じない。そこにメデューサが現れゲートを襲っていた。
今回のゲートは完全に空気ですねぇ~でもメガネっ子に罪は無い。

人間態に戻ったミサを見て「お姉ちゃん?」と声を掛ける真由。
ミサさん双子でしたか・・・

ミサ=女子高生の謎が解けたところでウィザードとメデューサの戦闘。
グール相手にドラゴタイマー使うなよ・・・

事情が判明してマヨを釈放して連れてきた凛子ちゃん。瞬平の女装にを見て暢気に笑う余裕あり。
これは弄ってやらないと逆にかわいそうですw

後半ではミサの人間だった時が語られそう。これって退場フラグじゃ・・・
初期幹部二人退場でソラだけが残るとか厳しいなぁ。出来れば残って欲しいんだけど。

双子ってオチは見えなくもなかったけど、コヨミのファントムが判別できるという能力が全く生かされてない。
瞬平にキモイ女装させて潜入させるより、コヨミを連れて行ったほうがいいんじゃないか?
水晶で見るだけでも分かるのに、その辺無視するのは如何なものかと思います。

人見知りプラモンのバイオレットゴーレムちゃんはどこで活躍してくれるのかな?

次回 第27話「姉と妹」


http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/9390-1ed676d4
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4126-be2afbfd
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/7311-c9226f17
http://west97.blog94.fc2.com/tb.php/2061-7c74bbbd
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/910249
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/1826
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/896-b307b46a
http://shibarakukodoku.blog46.fc2.com/tb.php/1156-c5f17869
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/tb.php/1027-0c34a13b
http://ncc1701.jugem.jp/trackback/6185
http://gavaboro.blog41.fc2.com/tb.php/2341-5105c954
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/10110f169a47bf1382ff587d45b0e64d/3b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/52065300
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/319-dfaef08b
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2323-337a65ce
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/764-f6ac7cc1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/56a215f135
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1c78a6dba5a33df0ae8fc15e69379cc9/42
http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/252-2547427b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/50736509
http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/3858
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20130313/1363178946
