AMNESIA 第8話

AMNESIA 第8話

人ごみでケントの手を離したらトーマルートに入ったでござる。

そのまま気を失ってしまった主人公ちゃんはトーマに病院へと連れて行ってもらう。
やっぱり8/1に戻ってる。念のために検査入院。

以前オリオンが入院はマズイと言ってましたが、トーマは主人公ちゃんの保険証まで持って来れる仲なのね。
この世界ではトーマと付き合っているのではないか・・・主人公ちゃんもさすがに学習してます。

トーマいいねぇ。面倒見が良くて、全力で主人公ちゃんを守ろうとしてくれている。
でも付き合ってるって感じがしないんだよなぁ。保護者って感じ?

いつもの(この世界の)主人公ちゃんとは違う様子に心配するトーマ。
記憶の混濁があるかもと医者に言われたけど、本当のところはどうなの?
曖昧だと答えた事でトーマを心配させたみたいですね。

退院して部屋に戻ると以前の日記はやっぱり消えていた。
代わりに見つけたのは鍵付きの日記。中に何が開いてあるか気になるなぁ。

カレンダーには「イッキさんと裏路地 16時」の予定が。
イッキも絡んでくるのね。あとバイトのシフト多いなw

翌朝ポストを覗いた主人公ちゃんが見たのは詰められた生ゴミ。
うわぁ、何の嫌がらせだよ!って、まぁここまでの流れから行くとあやつらの仕業でしょうね。

トーマはこの事を主人公ちゃんに悟られまいとこっそり掃除してたのかぁ。
箒とちりとり用意してるってことは日常的にやられてんだな。

きれいなポストに安堵するトーマですが、片付けたのは主人公ちゃんだろう。
変ったことは無いかと聞かれて、特に無いとしか答えようが無いよね。

行きたい所は無いかと聞かれてトーマに裏路地に案内してもらう。
トーマと付き合ってるんだよね?主人公ちゃんの問いに「そうだ」と答えるトーマ。
で、何故かここでまた意識を失ってるし~
トーマはそのまま丸1日眠っていた主人公ちゃんを見守るだけの結構キツイお仕事してました。

ワカさんに主人公ちゃんがバイトを休むことを頼むトーマ。
トーマも以前は冥土の執事でバイトしてたんですね。

面倒見がいいのはいいけど、全部お任せの主人公ちゃんがね~
まぁ記憶が無いから仕方ないのか・・・

イッキに1日の計画はどうだった?成果を聞かせてと言われる。
まだ新たな謎がぁぁぁ!イッキに何かアドバイスを貰ったのかな?

店の裏でトーマと話していたら植木鉢が落ちてきた。
悪質です。犯罪です。犯人を追いかけたトーマですが、見失っちゃった・・・

さすがにここまでされて1人に出来ず、トーマの家にお邪魔する主人公ちゃん。
アルバムを見てシンとトーマが幼馴染だという事を再確認。
3人ともメッチャ可愛いなぁw

大学に資料を取りに行くと出かけたトーマ。どこから着信。
くそっ!またか。って何があるのか・・・気になるぅぅぅ。

さすがに男の人には頼めない買い物もあると1人で出掛けた主人公ちゃんの前に現れたウキョウ。
豹変っ!?お前はお前は殺されるんだよ!!
ええ~、シンルートの時のウキョウだ!トーマが掛けつけ、姿を消した。
なかなかに気になる展開になってきたぞ。

取り合えず本日は就寝。眠れない主人公ちゃん、同じく眠れないトーマ。
翌朝、目覚めて肌蹴た布団を掛けようとしたら寝ぼけたトーマに押し倒された!
近い、近い!w トーマも男だから保障はできないのねw
抵抗しなさいよって言い方にツボった!

心配だからしばらく一緒に住む事に。
日用品などをお買い物。さすがに下着売り場は遠慮したいトーマだけど、店員さんたら積極的w

かなりお疲れのトーマに飲み物を買ってくると1人でトーマのそばを離れた主人公ちゃん。
これって危険じゃね?と思ったら、マジ危険だった!!

ハンカチを落とした人に目をやった瞬間に髪を切られた!
振り向くとそこにはイッキファンが立っていた。
髪を切られたってここでかよっ!

いいお兄さんという感じのトーマだから、ルートもほのぼの路線かと思ったらまるで昼ドラ。
今までで一番ドロドロしてるかも~

話が進んでるのにさらに謎が多くなった。
取り合えず日記の中身が気になる。トーマが主人公ちゃんに隠している事と関係してくるのかな?
相変わらずの置いてけぼりですが、やっぱり先が気になる。
AMNESIA侮れんw


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/72ad4941da4db82c89b0d832ce2701f5/ac
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4122-168e0cf6
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6738-ea0372bd
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/tb.php/186-f7d597eb
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7855-d0cc2ae7
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1092-0a483f12
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9654-75041554
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/050ca639b0
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/4114-1d5036a1
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/227-6a9bffe3
