AMNESIA 第5話

AMNESIA 第5話

イッキルートの世界。
ここではイッキが恋人のようだけど、イッキは主人公ちゃんをイマイチ落としきれていない様子。

主人公ちゃんの断片的な記憶からすると主人公ちゃんを襲ったイッキファンをまとめているのはリカのよう。
この人も3ヶ月で捨てられた口か?

イッキがモテモテなのは体質なんだ。なんだよ、体質ってw
体質のおかげで女の子には不自由してないようですが、3ヶ月ごとに女の子をとっかえひっかえというのは如何なものかと思うぞ。

映画に出掛ける二人。
バッグ持つよ。あ~これイヤ!んな、小さいバッグ持ってもらわなくても結構。
フェミニズムを完全に履き違えてる。
私、自分のものは自分で持ちますから(こんな可愛くない事言うからモテn・・・)

記憶喪失モノの映画。意味深なのを選んでますね~
こちらの世界のことが全く分からず混乱する主人公ちゃんですが、前回の記憶が残っているだけにまだ冷静です。
とはいえ、手を握られてもまた抵抗しないし。相変わらず反応の薄い子だ。

明日もバイトと聞いて戸惑う主人公。分からないのでイッキに迎えを頼む。

オリオン復活!?と思ったら肝心なことは伝えず消えちゃいました。
まぁ、なんと無責任なw

バイト先はお決まりの冥土の執事。
店長、またキャラ変わってる!今度は軍曹かよ。店長の中の人が一番大変かもw

メイドの手作りパフェを教えてくれるイッキ。シンの世界で見た記憶ですね。
近いよ、イッキさんw

サワちゃんはバイト仲間ではなく、主人公の友人。
イッキが女の子と付き合っては3ヶ月くらいで別れている事を教えてくれます。

店を出るとイッキファンが出待ちしてました。
いつものところで待っててと言い残し、ファンと去っていくイッキ。
この時点でこの男ダメだわ~
記憶がないので『いつもの』ところが分からず店の裏で動けない。迎えに来てくれるイッキ。

なかなか落ちない主人公ちゃんにちょい強引に迫るイッキですが、記憶がない主人公ちゃんは受け入れてくれない。
主人公ちゃんにはイッキの眼力は効かないのねw

イッキとケントがヤバ気な雰囲気。
止めようと走って盛大にこけてイッキの部屋に来ちゃいました。ドジっ子属性まで身に着けてたのかw
何事かと思ったらパズルタイムの始まりだっただけかよw(中の人被ってますw)

あと一ヶ月、あと3週間。
イッキは決められた期間に主人公ちゃんを落とさなきゃいけないらしい。
そうしたら正式に付き合うって条件でも出したのかな?

なんだか話が進んだようで全然進んでないw
日報メールは何なんでしょう?

この世界線が本物なのはイヤだなぁw


http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4082-cca4cafd
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/463-8fee2183
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6678-d4b96199
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7812-f6b460a8
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/4096-3d0fb0e7
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1059-85a83147
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/206-90838c19
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9619-3a19312b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6803d8c7f3
