AMNESIA 第2話

AMNESIA 第2話

イッキファンらしき女の子達に囲まれる主人公。
目覚めたら彼女達の姿は無く、髪を切られたのはフラッシュバックした記憶だったよう。
記憶を失う前に彼女達と何か約束をしていたようですが、記憶が無い事を知られたら嘘を吹き込まれるかもしれない・・・
気が回り過ぎるオリオンがちょっとウザいな。


バイト中にまたフラッシュバック。
人を殺したと告白するシンの記憶。物騒な告白ですが、裏がありそう。

横断歩道で車に轢かれそうになった主人公を助けたのはウキョウ@宮田っち。
(信号の見方まで忘れたのかと思ったわ・・・ )

主人公ちゃんの部屋を窺っていた怪しい青年ですね。いや、もうその格好だけで十分に怪しいがw
前に会ったことがあるようですが、もちろん主人公ちゃんにわかるはずがありません。
分からなくても仕方ないかという態度ウキョウ。彼は何か知っているような感じです。

メイドの羊親睦旅行。
流星軍を見ようと提案したのは主人公らしいが記憶が無い。
記憶を失くす前からボンヤリちゃんだったのが良かったのか、深く追求はされませんでしたがいい加減イライラしてきたw

信濃に到着。
ヤロー二人でスワンボートwこりゃ薄い本がwww
湖を見つめる主人公ちゃんをガン見するシン。記憶が無い事を感付かれたのかも!?オリオンうるさいよ~

流星群を見るのが目的なのに急な雨。しかも土砂降り。
しかしすぐに止むと言う店長。匂いでわかるんだって!言ってるそばから止んだしw
やっぱこの店長おもろいわw

雨粒を見てお祭で何か約束をしたらしきケントとの記憶が甦りますが、 それぞれの記憶が繋がらずますます混乱しますね。

レクリエーションはエアホッケー。
作戦云々言ってたけど、サラッと流されちゃったな。別にこのシーン要らなくね?
イッキが手を使うゲームが得意ってところが重要なのかしら?

晴れたので流星群観察にいざ出発。
考え事&エアホッケーで頑張り過ぎた主人公ちゃんは徐々にみんなから遅れ、気がつけばシンと二人きり。
手を引いてくれようとしたシン。その手を取る事を拒絶する主人公。
シンが人を殺したと告白した記憶が甦り、シンから逃げ出した主人公は崖から転落。オリオンが助けようと飛び込みますが・・・

病院で目覚めた主人公を訪ねて来たのはシン。
時計の日付は何故か8月1日の午前10時。

そして当然のように主人公にキスをするシン!?
恋人同士なんですかね?
主人公ちゃんポカーン、見ている方もポカーンな状態で続くですよ・・・

主人公ちゃんはタイムリープでもしてるんでしょうか?
謎を積み重ねることで主人公の不安感を現しているんでしょうが、置いてけぼり感がすごくて全く感情移入できません。
もう少し情報を出したほうがいいんじゃないかな?


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/19122a03fa5f5aaac1f2f6c0173d2a29/ac
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56543476
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4042-57561b29
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6593-f4a80080
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7765-8e4c959f
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/4078-916b70fe
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1023-01d7ac4d
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9583-78d983dd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/92e9641209
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/185-5ad55060
