FC2ブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話

第20話「「NEW WORLD phase.1」

ココとドクターマイアミが作る新しい世界。
二人しか知らない秘密の計画が動き出す。

ショコラーデたん可愛いなぁ~
ココ・ヘクマティアル100%完全出資によるメルヒェン社第二製作所の落成式。
ただのおもちゃ工場の落成式にココが私兵全員を連れて現れたんですからCIAも見過ごすわけには行かない。
表向きはおもちゃ工場ですが、ドクターマイアミの作るものですから皆さん警戒しますわなw

突然の事態に対応出来なかったショコラーデたん。さすがに音声は拾えない・・・
ヨナが飴ちゃんひとつで懐柔されるとは思えないけど、それも可愛くていいなぁとか思ってしまうw
何やってんすか?って聞いて来いってwwwカカシさん無茶振りですよw

ファット・・・ブックマンからもスケアクロウに確認が入りますが、今はまだ何も分からない。

ヨナとカレンの再開。マイアミに連れられて虫捕りという口実を作ってヨナとカレンを連れ出したマイアミ。
無口なヨナくんと無口なカレンさん相手でも全くペースを崩さない。
このくらいでなきゃココと付き合ってはいけないでしょう。
すっかりヨナが気に入ってしまったマイアミ。見送られて手を振り返すヨナたん可愛いです。

ココはバルメのバインバインにパフパフされながら退場。うらやま・・・しくないやwww
ドクター、あれをカレンさんに求めるのは酷ってモノですw

勘のいい者たちはおぼろげながら気付いている・・・
カリー社長!お久しぶりッス!時代(戦争)の形の変化を感じ取り、自分のやり方では先が無い事を感じたようですね。
戦争には門外漢のドクターマイアミに答えを求めるという事は、カリー社長の中でももう結論は出ている?
転職してレストランですかwこの世界の転職はレストラン経営がお決まりなのか?w
ココの計画が上手くいったらレストランが増えるわけねw

それにしても隣で殴り合い、取っ組み合いしてるのにみんな落ち着いてるなぁ~
私は武器商人にはなれませんわ。

126機の衛生補助システムを利用したHCLIの新通信パッケージがキャスパーから発表される。

張り巡らされた通信網によって、必要な場所に必要な物資を的確に運ぶ。
兵站の充実が戦争の勝敗を決めたりすることもある。力だけで勝てるなんてものじゃない。食料、弾薬の運搬調達。
バックアップなしの捨て身の戦争なんて勝てるはずが無い。

キャスパーの発表で戦争にも民間企業が参入するというビッグニュース。
しかしココを訪ねてきたトボロフスキーさんは録画しておいてと、今はHCLI社よりもココ個人にご執心。

HCLIの新商品だけでも戦争、軍事の形態が一変しそうですが、トボロフスキーはココが個人的に進めている計画に興味津々。
一枚かませて欲しいと言うが・・・ココは誤魔化しきれてませんね。

この件に関してはお気に入りのヨナも知らされていない。
初回から感じていた事ですが、ヨナの「僕は武器商人と旅をした」という過去形が気になるんですよね。
全てが収まるところに収まり、円満に解散したと言うならいいんですけど。

ココとマイアミの計画の真相が気になります。
これまで登場したキャラも次々登場して、物語の終わりが近づいていると感じます。


http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2620.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3320.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/jormungand-20.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/56210571
スポンサーサイト