FC2ブログ

宇宙兄弟 第34話「月夜の晩にパグとハグ」

第34話「月夜の晩にパグとハグ」

月面基地に降り立った日々人たちはいよいよ月面のビートル1号へ乗車。

ヒューストンからの通信では内部の環境は正常。クルーの計測器にも以上は無い。
しかし長い間真空状態だった社内で与圧服を脱ぐのは相当勇気が要るようです。
誰が一番先に脱ぐのか・・・リーダーのフレディがイを決して脱ごうとした時・・・

「ちょっと、みんな!」ざわ、ざわ・・・
「脱がねーの?」
日々人があっさり脱いでたぁぁぁwww
なんか臭う!ガスか!?俺かw
やっぱ日々人だわw どこへ行っても日々人は安定してるなぁw

ムッタから渡されたDVD見る。
CGにすれば良かったのに・・・そういうのもおかしくない時代か。
でもこれは工作レベルの手作りだからいいんですよw
どうして作ったのか説明するの面倒なのねwww日々人はバディに冷たいな、いい意味でw

月面で光るものを見た日々人。
バディはUFOに興味があるようですが、同じUFOを見た仲間だと言われても相手にするのが面倒そうな日々人。
バディの方も日々人が月面で見たキラッ☆には興味が無いようです。

ムッタも日本に帰国。アポを連れて帰ってきました。 アポはムッタにとって幸運の女神。情けなくても最後は犬頼み。
みんなが日々人がいる月を眺めるシーンがいいですね。

おつかいに出掛けると便乗商法満開!イェ~!ミルクはもう宇宙も日々人も関係ありませんw
抽選券を貰ったムッタ。くじ運は無いらしいですが、盛大に鐘を鳴らされる。
まさか1等超ワイドTV!?って6等のティッシュとトレぺでそんなに鳴らさなくても・・・ギャラリーも集まってきて恥ずかしい。

思い返せば手に取る直前に卵に半額シールが貼られたり、グッドタイミングで長蛇のレジ待ちを回避したり・・・
小さく小さく幸運が舞い込んでくるムッタ。

しかしムッタはこの状況を歓迎していない。
最後は運に掛けるしかない・・・JAXAからの連絡が来るまでは極力運を使いたくないということですね。

美人に財布を拾ってもらった時にはムッタの運はもうダダ漏れ状態でしたよwww
運の量は決まっているなんて言いますが、このくらいの幸運は日常の中で意識しないレベルであるでしょうw
過剰に反応するムッタが面白いです。

やっと合格発表当日。
まずはケンジのところに電話が掛かる。もったいぶった演出。
早く電話取りなさいよw会社なら3コール以内が鉄則よwww

しかし結果は持ち越しぃ~
相変わらずいいところで切りやがりますが、もう分かってたよん。
さすがに次回で決着は付くでしょうね。


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6d368414944a68741e103b1964099651/ac
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3956-45808ab5
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909918
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52308406
スポンサーサイト