fc2ブログ

神様はじめました 第8話「神様、海へいく」

第8話「神様、海へいく」

告白して速攻で振られて・・・

未だに立ち直れない奈々生。
まぁそりゃそうです。 そのままFOならいざ知らず、今まで通り一緒に暮らし、相手の態度は変らない。

食欲のない奈々生に無理矢理お口アーンですか!んな事するからますます諦めきれないじゃん。
でもシイタケ攻撃は勘弁してやってよwww

唯一つ変ったのは巴衛が奈々生に触れなくなった。
触らないで!って言われちゃいましたもんね(泣

これは奈々生の言霊の力なのか、巴衛自身が奈々生の言葉を真剣に受け止めた結果なのか・・・
どちらにしても奈々生から撤回しなければいけないような気がします。

自分の気持ちに整理をつける暇もなく、まさに生殺し状態。
そんな奈々生を元気付けるために海に誘ってくれたあみちゃんとケイちゃん。

しかし海は魔物の巣窟と許してくれない巴衛。
奈々生を守ろうにも巴衛には海に入れない理由があるらしい。
瑞希はその辺の事情を知っているようですが、挑発するように自分がついて行くと言うので仕方なく巴衛もお供です。

奈々生の水着はケイちゃんに借りたようです。
こんな可愛い水着初めてって、家庭事情からやっぱり今まではスク水ばっかだったのかな?
あんまり友達がいなかったみたいだけど、いい友達が出来て良かったね。

ついて来たのはいいけど、巴衛は海に入る気はまったくなし。
奈々生に触れる瑞希を見て悶々としてやがります。瑞希も分かってて煽ってんなぁ~
いいぞもっとやれwww

そんなお子様たちwの様子をそっと覗き見ているミカゲと乙比古。すっかり保護者です。
乙比古さんのは水着ですか?wこの人も神様だったんだ。神様は変わり者ばっかだなw

真夏のビーチでコートを羽織るミカゲ様。これがこの人のスタイルらしいが、下はかなり挑戦的なビキニですwww
勢い良く飛び込んだら浅瀬で頭から突っ込んだ!?何故ミカゲ様までギャグ担になってんだよ!w

泳げないあみちゃんをわざと溺れさせた乙比古。
巴衛に助けを求める奈々生。この状況を恣意的に作り出そうとしたのは見え見えです。
奈々生の頼みならと海に入り、あみちゃんを救った巴衛ですが、新キャラに見つかっちゃいました。

龍王・宿難(すくな)。巴衛とは因縁があるようですが、細かい。
「526年と208日前、午前2時18分41秒」
巴衛との再会を指折り数えて待っていたんでしょうね。 絶対1日も欠かさず日記をつけてるタイプだw

巴衛に仲間を襲われ、右目まで奪われていた龍王ですが、今回はあっさりと巴衛を捕まえて拉致。
男相手に触手プレイとはwww

巴衛を返して!海に潜る龍王に食らいつく奈々生ですが、息が続かない・・・
海上まで上げてくれる龍王さんてば案外いい人?

巴衛を返して欲しければ奪われた右目を探して来い。
既に526年と208日経っているので無理だろうと言う龍王ですが、奈々生は右目を見つけたら巴衛を返すよう約束させる。

瑞希の時廻りの香炉を使って過去へ行き、巴衛から右目を奪い返す。
巴衛が嫌いだと言う瑞希ですが、今回は魂だけではなく実態ごと飛ばし、道案内もしてくれると言う。
瑞希も神様のお願いには弱いんですかね?

巴衛のために必死に頑張る奈々生を見たらミカゲ様も期待せずにはいられないようです。

過去に飛んだ奈々生に話しかけてきた磯女。
右目をくれって言ってましたが、これは何かのフラグでしょうか?

もどかしい!巴衛は人間に対して距離を置こうとしてますね。
それは仕える奈々生も同じ。神の力を持っていても人間である事は変らないんですね。
その辺が良く分からないな~

奈々生が巴衛の過去に干渉するようです。またひとつ巴衛の過去が明かされるのか。
過去に奈々生と出会う事が巴衛が変るきっかけになるのかな?

その辺も含めて巴衛の過去は気になるところです。


http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1735-c381dc2a
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2607-d2423c94
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/4036-f3058b16
http://d.hatena.ne.jp/aobanozomi/20121120/1353400117
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1644-7151d3dd
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/688-2b5996c6
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3947-7d8540a1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/17c095b35f77bcbe44157ce2decb38a4/ac
http://muhanho.blog40.fc2.com/tb.php/3083-8b76efc5
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/621-28d5663b
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7670-ed0b0d81
http://10mohiro.blog.fc2.com/tb.php/148-85516684
スポンサーサイト