新世界より 第8話「予兆」

第8話「予兆」

14歳になった早季たち。
学校の中の雰囲気がガラッと変っています。
あちこちに溢れる同性カップルたち。思春期に入りボノボってますなぁ。

ボノボ型の愛の社会って・・・お前ら14歳にして欲望に忠実過ぎるだろ?
こんな学校嫌だぁ。非リアにはキツ過ぎるだろ?

早季と真里亜、瞬と覚も恋人同士。
気持ちは瞬に残っているようですが、今は真里亜か・・・

守は真里亜ひと筋。同性の恋人を作らず、ぼっちです。
これが本来の姿だと思うんだけど、この世界では守の方が変なのね。

これもストレスを溜めないための遺伝子に組み込まれた行為。
愛だの何だのって結局は猿マネです。人には理性や羞恥心というものがあるんだからやはりこの状況は異常です。

2年経って各自の課題もレベルアップ。
瞬の2時間で卵を孵化させるってのは相当集中力がいると思うんだけど、早季をスルーして覚にくっ付いてちゃったりしてw

瞬を見かけた早季ですが、後から覚が現れた。
最初は男の子同士のじゃれ合いから濃厚なキスへ。
早季ちゃん覗きはダメです。いいぞもっとやれw(あ、ガチだわ・・・)
お外では止めて・・・

堪らず逃げ出した早季は真里亜の元に走る。
そこには守もいましたが、散歩に行こうと真里亜を連れ出す。
守にはこの後、2人が何をするか分かっているんですね。残された守が不憫だわ。

結局、早季はショックを癒すために真里亜を抱くわけね。

早季は瞬が覚に別れを告げるところを見てしまう。
覚の人形になるのは飽きた、一人にしてくれと一方的に言い切り、その場を去った瞬ですが、ちょっと辛そうです。
早季はいろんなところで見ちゃいけないものを見ちゃう子ですね。

鏑木肆星氏@星野さん!の突然の訪問。こちらもイケメン臭がしますなw
最強の呪力の持ち主で、本気を出せば地球を真っ二つにする事も出来るとまで言われる実力者です。

早季たちの授業を見学。沸き立つ生徒たち。皆注目されたくてウズウズしている感じですね。
得意の空中浮遊を披露する真里亜。見つめる肆星氏。
どう見てもスカートの中を覗いているようにしか見えない・・・おっさん、意外とムッツリ?(違w)

肆星氏に声を掛けられてた覚は有頂天。
そして運命の出会い・・・

誰もが肆星氏の後を継ぐのは瞬だと思っていた。しかし瞬に近づこうとした瞬間空間が歪み、踵を返してしまった肆星氏。

その後、実技は中止。
瞬が孵化させようとしていた卵が落下。中を見たのは先生と早季だけ?
どう見ても鳥のヒナじゃありません。瞬に何があったんだ?

一人で歩く瞬を見かけ、声を掛けた早季。
しかし瞬は「来るな!」と声を荒げる・・・

一人になりたい、しばらく学校には行けない、病気のために療養する・・・
行き先は言えないし、もちろん見舞いもダメ。

瞬の言う事についていけない早季。
周りに球を浮かべて話すのは何かに集中していないと呪力が暴走するから?

2年前のキャンプの時、離塵に呪力を凍結された事はばれていた・・・
理由は分からないが、処分は保留され1班のメンバーは監視されていた。
そう早季に告げた瞬はネコには気をつけろとネコ避けのお守りを早季に渡す。

このまま瞬とは会えないんでしょうか?
人と隔離までしなければいけない状況。予告の台詞から瞬の呪力に問題が起きるようです。
瞬は他の子達と同じように処分されてしまうんでしょうか?
早季たちはどう動くのか気になります。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67737207
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3017-ca8b4a3a
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2567-78cbca95
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/609-e3a9bbdc
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3941-95e12db6
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6441-ea489eda
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2609-fd2e8dbe
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1608-4b42c8f6
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3166-0dbebf88
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/315-88e7b477
