K 第6話「Karma」

第6話「Karma」

吠舞羅の過去と殺された十束多々良の人物像が明らかになりました。

荒野で焼け爛れた手を見つめる周防尊。
アンナの行かないで!という叫びで目覚める・・・

王の配下同士でも交流はあると。
草薙の店を訪れた淡島世理。マティーニinあんこ!?
ツンドラ姐さんは味覚も一味違うのかorz 混ぜるな、危険!

尊のヴァイスマン偏差?は限界らしく、このまま限界値を超えれば日本の地形が変る・・・
カグツクレーターってのは前の王の力の崩壊の影響みたいですね。
空中に剣が現れてたのと関係あるんだろうけど、1話以来その事には全く触れてないからなぁ。

吠舞羅結成前の話。高校時代の尊もカッコイイなぁ。
舎弟志望の中学生に追いかけられている尊。草薙とはこの頃からの腐れ縁?か。
十束多々良。雰囲気がシロに似てる。

どうやって尊が赤の王に選ばれたのかはわかりませんが、その後吠舞羅を結成し、その中に多々良もいました。
「平気 平気。なんとかなるって」が口癖みたい。癒し系でムードメーカーって感じかな?

食堂に立ち寄ったシロたち。店の中には常連さんの写真が貼ってありますが、常連のはずのシロの写真がない・・・
ククリのおつかいで花火を買いに出たんでしたね。シロのメモが・・・読めない。
のでククリに電話して確認しようとするクロを全力で止めようとするネコ。
クロの正論にパニクってニャンコ姿で逃走。

ククリに電話してみるが、ククリはシロのことを知らない?
前回、八田にシロの事を聞かれて知らないと答えていたククリ。
機転を利かせたのか、ククリも重要人物か!?とワクワクしたら記憶を操作されたってこと?
シロの記憶喪失の謎。ネコがなにか知ってる?

実家に電話をしたが、現在使われておりません・・・
シロが白である証拠も記憶も曖昧で自分自身の存在に自信が持てなくなる・・・

僕を斬るの?
またもやクロの主・一言様のお言葉に救われたシロ。
見極めを諦めてはいけない・・・このまま何も分からないままシロを斬るよりも事実を見極めよか。

一言様のお言葉を誉められてデレまくるクロw愛が重いよwww

多々良の死はカメラの映像だけ。こちらを改ざんするのは難しそう。
やはり鍵はシロの空白の記憶かな?今のシロと多々良に手を掛けた時のシロの性格が全く違う。
無色の王って他人の性格をコピーできるの?

多々良が吠舞羅、尊にとってとても大切な存在なのは分かったけど、いきなりのキャラソン販促にはちと苦笑しちゃったよw


スポンサーサイト