中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

邪眼=イービルアイ
闇焔=ダークフレイム

漢字ってクール!と言いながら漢字Tシャツをありがたがる外国人のようであるw

美術の時間。2人一組で互いをデッサン。
もう7月だと言うのにクラスではまだ勇太にべったりの六花。
他の奴にも声を掛けたら?と言われても六花を理解できる子ってなかなかいないんだよね。

絵が上手!と注目される勇太。中二病全開だった頃イラスト描きまくってたせいって・・・言えないよねw
六花は戦闘モードの勇太。なかなかの画力ですが、妄想でしかないじゃないかw

何やってんだか・・・と呆れる森夏にスライディングアタックを仕掛けて去っていった凸守。
後輩にも慕われてるんだねwいやいやどう見ても慕われてないでしょwww

まさかの一色回でございました。
クラスの女子からラブレターを貰ったと勇太に相談してくる一色。近っ!顔が近いよwww
みんな引いてる!つーか一部の女子にはいいネタになったでしょうね(マテ

女子情報に詳しい一色ですが、意外にウブ。
相手の女の子が誰なのか調べて欲しい・・・当日までのお楽しみにしておけばいいのに。

凸守に仕返しする森夏。白い水を持ってご登場。
片手で凸守を押さえつけ、親指でキャップをぐしゃ!怖い・・・怖いです。

森夏の真の姿が一色にばれた?
勇太にラブレターの事を相談しようとやって来た一式に見られた!
一瞬でキャラ変わりする森夏の早業に笑ったw

しかし調子に乗った凸守がマビノギオンを暗誦しはじめてもんどり打っちゃってさらに醜態を重ねる。
「今見たことはクラスで言ったら、呪い殺すから」
森夏さん、もう隠す気はなく脅しに転じましたwww

森夏に聞いてみるが誰かは分からず仕舞い。
土曜日に向けてクラスの全女子を対象にシュミレーションしてみると前向きなんだかよく分からない納得をして帰っていく一色。
おい、何か落としたぞ?これが事件の動かぬ証拠だった・・・(ちと違うw

クラスの女子の可愛い子ちゃん選手権を開いていた一色。
そのランキングが書かれたメモ帳がクラスで問題に・・・

全ての男子の罪を被って自分ひとりでやった告白した一色。
けじめを付けるために頭を丸めるとまで宣言しちゃいました!
謎の感動?男子から拍手を受けたけど・・・

まさか本気で坊主にしろとは言わないだろう・・・
甘かった。モリサマー様が見てたよ!

親父の遺伝で髪をいじれるのはせいぜい20年・・・いや、そっちの遺伝は母方の祖父の血が濃いらしいぞ!じいちゃんは大丈夫か?
結局丸坊主は免れず、落ち込む一色を慰めてやってくれと言う勇太でしたが・・・
間髪入れずに笑う森夏と凸守ってw似た者同士なんだろうなwww

意外と坊主も可愛いじゃないか。
待ち合わせにラブレターの主は現れず、代わりに男子からの熱い支持を受けることになった一色なのでしたw

くみん先輩に坊主頭を触らせてとおねだりされたのはまんざらでもないようです。
くみん先輩のおねだりなら何でも聞いちゃいそうですねw

まさか一色にスポットが当たるとは思いませんでした。
一色を弄りながらもヒロイン’sの可愛さも良く出てました。
森夏の蔑むような目がたまりませんねw

もうすぐ夏休みですが、勇太に十花さんから六花と一緒に来て欲しいとヘルプコール?
もしやシリアス展開の予感?六花が家を出た理由と関係があるのでしょうか?


スポンサーサイト