神様はじめました 第6話「神様、風邪をひく」

第6話「神様、風邪をひく」

社に戻ってから2日。
巴衛と再契約してからドキドキしっぱなしの奈々生。
意識しまくりんぐな奈々生が可愛いなぁ~

しかし顔が赤いのは風邪のせいだったwってやっぱりそれだけじゃないよね。
出席日数が崖っぷちの奈々生。巴衛が奈々生に変化して学校へ行く事に。

奈々生が欠席するかどうか賭けている磯辺。アラ鬱陶しい。
そこに入って来た奈々生を見てドキっとしちゃってます。

巴衛が変化した奈々生はクールビューティだなw
その衝撃も束の間。久しぶりに登校した鞍馬が全部持ってったぞwww
だからドライアイスを仕込むなってのwww

自分の欠席中、巴衛が編入してきた事を知った鞍馬は鬼の居ぬ間に何とやらのつもりだったが作戦変更。
急速に奈々生との距離を近づけようと頑張りますが、気付いていないだけで中身は巴衛。
完全に独り相撲状態になってます・・・

瘴気が濃くなっている・・・奈々生@巴衛に暗闇には近づくなとアドバイス。
チビ巴衛を助けた辺りからグッと優しさが出て来たのに報われない鞍馬が不憫じゃ・・・

更衣室に出たエロエロ妖怪を退治した巴衛。
鞍馬は目撃者のあみちゃんのほっぺにシューして口止め。※ただしイケメンに限る。

学校でのドタバタで1話使うのかと思ったら(奈々生は1回休みって言ってたから)Bパートは巴衛の過去話。

巴衛がいない間にミカゲ社を訪れていた瑞希。
甲斐甲斐しく奈々生の看病をしに来たのかと思ったら、思いっきり巴衛と奈々生の仲を壊そうとしてないか?
「彼は元々野狐だからね。油断してると寝首をかかれるよ」

ここまでも巴衛が元は妖怪って話はチラホラ出てましたが、かなり恐れられ存在だったみたいですね。
外野に何を言われようと奈々生にとっては今目の前にいる巴衛が巴衛なんですよ。

しかし好きな人の過去が知りたいというのも本音。
瑞希の術によって過去に飛ばされた奈々生は雪路の体に入って巴衛と出会う。

下級妖怪に襲われそうになった雪路(奈々生)を助けてくれた?
上物の生娘とか生々しいわぁw

巴衛に声を掛けたのは悪羅王と呼ばれる妖怪?どんな人物か全然分からないのでベ様!に反応するしかないわw
巴衛も一目置く存在って感じですね。

2人の会話中に逃げ出した雪路。足を滑らせ谷に落ちたところで現実に戻ってきました。
な、なんと中途半端なっ!過去は小出し?小出しなの!?ねぇねぇ。気になるじゃん・・・

過去の巴衛には会えた?なにこの瑞希のドヤ顔。
そこに巴衛帰還!瑞希は速攻で追い出されました。

巴衛の過去を追体験した奈々生ですが、今ここにある巴衛に手のぬくもりを信じるようです。ええ子やなぁ。
学校はどうだった?と聞かれてスッポンくわえて誤魔化すってどーよwww

巴衛の過去を垣間見てしまった奈々生。
巴衛が自分から過去を話すのはいいけど、勝手に覗くのはどうかと思うぞ。
誘導した瑞希の思惑はやはり奈々生を手に入れることなんだろうか?

音楽の時間に鞍馬が歌ってたけど、泣くほどじゃないだろう? むしろあのナルシーっぷりが笑えるw
鞍馬の歌・・・なげぇーよwww


http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/924-c382d362
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/4024-42a434ac
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1505-96b9885d
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2586-72d208ad
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1558-73454abb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67728545
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56055605
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/661-de97b44f
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1697-88a3d078
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/009762614648df3c514c07c5d93da857/ac
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3921-01e84067
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/580-9c660199
http://10mohiro.blog.fc2.com/tb.php/134-2b44f258
