K 第5話「Knife」

第5話「Knife」

いつの間にかクロが文化祭を仕切ってますねw

ククリの制服のほころびを着たまま繕うクロ。
クロの家事スキルハンパねぇwお裁縫まで得意なのかw
お煎餅お預けのネコが可愛い。

周りが文化祭ムードの中、血まみれの制服や殺害時のフラッシュバックが気になるシロ。
やることが無いならとククリに用事を頼まれます。

ゲートに阻まれた八田たちですが、生徒を度してパスをゲット!オイオイ
出て来たシロたちとニアミス。端末無くしたからと通用口から出入りしてたの?こんなに簡単に?
やっぱりここのセキュリティは問題だらけだな。

セプター4は学園側に生徒の情報を開示するよう迫る。
お願いではなく命令。いや脅しに近いか。

そんな中、1人抜け出した猿比古は生徒会室へ。
途中、八田と鎌本とニアミス。今回はニアミス演出多いな。

留守番の生徒を気絶させ、学園のデータベースにアクセスして該当者の割り出しに掛かる。
一人一人照合していくのか。結構根気の要る作業だな。

その頃、八田たちは生徒を捕まえて聞き込み。こっちは足を使ってますが、ほとんど脅しw
生徒をビビらせてどうするよw

八田くんはピュアボーイ?www女子には全く話しかけられない。
女の子をビビらせた鎌本を一喝。意外と可愛いな。

外の騒ぎで猿比古が八田たちに気が付き姿を見せました。
赤から青に乗り換えた人でしたね。八田の噛み付き方が凄まじい。
裏切り(赤視点)以上に2人の間には私怨でもあるんだろうか?どう見ても性格的に合わないと思うけどね。

下の名前で呼ぶなと言われているのに「みぃさぁきぃ」と煽る猿比古。
結構エグイ性格です。

鎌本に止められて一旦は頭が冷えたように見えたけど、それでも煽りを止めない猿比古にとうとう八田がキレた。

抜刀した猿比古の嬉しそうな事、嬉しそうな事。
あれ?これバトルアニメだったっけ?
2人のバトルは良く動いて見ごたえ十分なんですが、長いよ・・・
王から与えられた力って王が変わってもそのままなのね。

止めに入ったのは淡島。
八田の二つ名はヤタガラス。対して淡島はツンドラ?wそれ言ってるのどこぞのバーのマスター@草薙だけなのねwww
猿比古も淡島には頭が上がらないようです。この決着は持ち越しにしましょう。
納得のいかない表情の八田に向かって「持ち越しにします」と言い切った。さすがはドS姐さんですw

赤の王の様子をさりげなく教えて、一応元気にしている事を伝える淡島。
これで少しは安心できたかな?交渉に長けた人物のようですし、この辺の駆け引きは上手いですね。

淡島は猿比古がデータベースにアクセスしていた事などお見通し。
あと一人だけ聞き込みをしてから帰ると言う八田。

八田が聞いた女子生徒はシロの写真を見て知らないと・・・
あの唐突なパンチラはククリだったのか。

猿比古の方もデータベースに該当者なし。
え?シロって何者?ククリが八田にしらを切ったのは何故?アレで本当にシロだと分からないとかないよね。

シロは学園の生徒じゃない事が判明。 端末はなくしたのではなく、最初から持ってない?
八田がDTな事も判明(そこはいらない?w)

という事で本編マジ進んでねぇぇぇ!www
6話から動くって話らしいんですが、落としどころが分かりません。
王すら出て来なかったし・・・

まぁお掃除ロボの中の人たち・・・楽しそうで何よりですw

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/34ed0937d17d4da0f4f38105d3c8e338/ac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f1405cbcbdd11839c51692f083c740d5/73
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1474-d34f5d17
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909846
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3912-4388719f
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/252-14195548
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4839-f4a75659
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/56032763
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2069-2f8089e3
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/919-2e1775e3
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6393-ebb2b67d
スポンサーサイト